おすすめ商品

つるりん♪

昨日は、9月の佐賀市の気温としては1903年に記録した

観測史上最高気温36.4度に、107年ぶりに並んだらしいですsweat01

学園祭のシーズン。。練習が大変そうwobbly

皆さん、気をつけて下さいねっ!

                                                         

こんなに暑いのに、日傘無しで帽子だけで水遊びやら…。

思い切り楽しんじゃった私…。。

その結果。。鼻の頭の皮がボロボロ剥けて\(;゚∇゚)/sweat01

どないしよぉ〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

                                                          

で、いい物見つけちゃった( ´艸`)

Photo

何に見える?

食べ物じゃないからねっ(笑)

こんにゃく100%で作られた『洗顔こんにゃくスポンジ』

これをぬるま湯で柔らかくなるまで戻してから使うのhappy01

nao.naoは、スーパー敏感肌なのだっcatface

だから無添加な物や、肌に優しい物とかじゃないと使わないのhappy01

                                                          

そんで、これをお湯で戻すと。。こんな感じ。

Photo_2

表面はこんな

Photo_3

ガサガサしてる様に見えて、これが凄いsign03

                                                       

買ったものの…どうなるのsign02 って、ちょっと半信半疑。。

お茶石鹸で洗っただけでも、結構しっとりとした肌になるけど

とりあえず、顔の半分だけスポンジで優しく洗顔してみた(笑)

そしたらflair

ビックリ!\(;゚∇゚)/

とろとろのこんにゃく繊維で、更に角質や汚れが取れた感じで

手触りが全然違う〜happy02

なんじゃこりゃーΣ( ̄◇ ̄*) めちゃめちゃ、いいや〜ん♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

                                                         

このスポンジは、赤ちゃんの身体洗いにもおすすめって位

優しい商品だから使ってみて〜o(*^▽^*)o

9月はお肌がリセットされる時!

ここでしっかりケアするかしないかで

冬の時期のお肌が違ってくるからねっ(*^ー゚)b

| | コメント (9)
|

映画つながりの〜

本日、超寝不足のnao.naoですぅm(. ̄  ̄.)mボォー。。

ワールドカップ終わった後も、眠れなくて。。

ホントに岡田JAPAN!お疲れさまでした。

                                                          

サッカーの話をしておいてなんですが。。

野球つながりの話しをしていいっすかup(笑)

映画『ソフトボーイ』の上映を記念して舞台となった

牛津高校の生徒さんが、こんな商品を開発されましたnote

Photo_2

茶ロンパンnote

嬉野茶やレモングラスといった、佐賀県産の材料で

作られたパンです。

偶然、買い物に行った時に、生徒さん達が販売されてて

「じゃぁ、せっかくだから1つ下さいhappy01」って

買って来ましたsmile

パンは、食品調理科の生徒さん達が開発し、

パッケージは、服飾デザイン科の生徒さん達のデザインで

凄く手作り感があって可愛いですnote

このキャラクターは、食品調理科のマスコットの…忘れたsweat02

パンも、中にはミルククリームが挟んであって

でも、甘すぎず美味しかったですgoodshine

もう1つ買ってくれば良かったdown

どこかで見かけたら、食べてみて下さい(*^ー゚)b

                                                           

| | コメント (6)
|

佐賀の一品♪ 13

いつの間にか、すっかりこのシリーズを忘れてましたcoldsweats01

しかも、予約投稿〜f(^^;ヘヘッ。

今回は、こんな物を紹介しますhappy01

Photo_4

沢山の温泉があり、お茶の産地でもある嬉野で出来た

『うれしの茶の美肌石けん』

いいとこ取りの商品!(笑)

これから暑くなると、日焼けのケアも大変ですよねぇ〜despair

色んなお茶石鹸が、今は人気ですよねnote

私も、もちろん使ってますぅhappy01

この石鹸は、1個 315円。

お求めやすくなってますぅ^^(笑)

1度、使ってちょうだいませませ〜note

| | コメント (5)
|