日記  

今年もあと僅か。

寒さが段々と厳しくなってきましたが、

皆さん風邪など引かれてないですか?happy01

早いもので、もう半月で今年も終りだなんて…bearing

                                                             

今年は、見事にやりたい事が1つも出来ないまま

逆に、色々と制限される事が増えちゃってweep

今年前半は、お正月の母の骨折から始まり

後半は私が手術で入院したり…。。

我が家の1年を漢字え表わすと、まさに『病』gawk

                                                              

でもでも~まだ年末にshineChristmasshineという浮かれる

イベントが残ってるので(笑)

今年最後位は、楽しく締めくくれたらOKgoodshine

って事にして、「暗」から「明」に気持ちを上げつつ

年越ししたいと思いますhappy01

と言いつつ、クリスマスも大晦日もガッツリ仕事ですけどcrying

                                                           

皆さんは、楽しい予定立ててますか?

あっ、年賀状がまだだった~sweat01

これから、始めまぁ~すcatface

                                                             

| | コメント (8)
|

バルーンフェスタ♪

バルーンフェスタ♪
街路樹もだいぶ色づいてきました。

一番好きな季節です(`∀´)

いよいよ、明日からバルーンフェスタの開幕です!

今年も、前夜祭から盛り上がってますよぉ〜o(^o^)o

今年は、どんな新しいバルーンが登場するのか
楽しみです!

あとは、天候が崩れないといいなぁ〜(^.^)

| | コメント (2)
|

感謝♪

先週の水曜日から、無事に仕事復帰しましたhappy02

でも、2ヶ月半も動いてなかったんで

勤務時間を短縮してもらって、今月はボチボチ体慣らししてます。

                                                              

復帰初日、会社に行ったらスタッフ皆さんから

『退院おめでとう~happy01って、お祝いして頂きましたhappy02

Photo

お祝いと素敵なお花まで頂いてweep

真ん中に、こんな可愛い子もheart01

Photo_2

                                                         

                                                        

休職して、いっぱい迷惑かけたのに、皆さんから

『お帰り~happy01って迎えてもらって、私は幸せ者ですconfident

流石に、初日は疲労より緊張の方が勝ってましたけどcoldsweats01

何とか、仕事も忘れず覚えてました(笑)

良かった、良かったhappy01

                                                            

| | コメント (6)
|

ご報告(^^)d

皆さま、ご心配お掛けしましたが

12日、4時間ちょいの手術無事に終了しました( ̄▽ ̄)b

何とか生きてます(笑)

手術室での最後の記憶…。
まな板の上の豚状態の私の涙を
若いイケメンの先生が拭いてくれた事(TT)

そこで、プッツリ途切れ目が覚めたら
私に似た女性の先生のドアップ(笑)

けど、その女性の先生がずっと手を
握ってくれたのが、凄く嬉しかったです。

3日目にして、ちょっぴり笑える様になった
nao.naoです♪

心配して下さった皆さま。ありがとうございましたm(__)m

病床より、とりあえずご報告まで(*^-')b

| | コメント (17)
|

夏空

夏空
お久しぶりです!

連日、36℃を越え…うんざりですね(--;)

高校野球も始まり、お盆の帰省ラッシュと
暑い夏は、まだまだですね!

と、いいながら…。

只今nao.naoさんってば、入院中〜(笑)

あらまビックリ!

まだ、入院して3日目だから…。
それまではホントに、ただのオサボリでしたf(^^;

月曜日に手術なんで、お盆どころじゃないけどね。

う〜ん…何で入院かって??
ヒ・ミ・ツ♪(^.^)

あっ、内臓の大変な病気とかじゃないからね。

手術の翌日には、もう動けるらしいから
大丈夫だよ〜(^^)d

と言うわけで、ひょっこり出て来ました(笑)

きっと今頃、騒がしかった職場が
落ち着きある職場に変わってたりしてねぇ〜(笑)


また、オサボリ期間に入るけど…。

皆さん、熱中症に気をつけて
笑顔で夏を乗り切って下さいね!


では、次は退院のご報告が出来る様に
頑張って来ます!!d=(^o^)=b

| | コメント (10)
|

梅雨ですよ。。

一ヶ月ちょっと、オサボリしてた自分にビックリしてる

nao.naoざんすhappy01

                                                          

5月のGW初日に、激痛に襲われ病院に駆け込んだら

尿路結石と診断 il||li _| ̄|○ il||li

そこから数日、石が動く度に激痛と戦い仕事も休み

のたうち回っておりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ sweat01sweat01

未だに石は出てこずweep  ここ2~3日、また痛みが。。

マジで、なんちゅー痛みsign03bearing

これは、経験した人しか分からない痛みだわshock

                                                                    

そんな事を思ってる間に、梅雨入りしましたね~rain

去年の九州北部豪雨で、避難したのを思い出すなぁ~。

今年もrainが多いらしいから、ちょっと心配だけど。。

                                                              

街を歩けば、あちこちで紫陽花の花が雨に打たれながら

淡く、また鮮やかに色づきだしてきましたhappy01

 

Photo_5

我が家では、初収穫ですnote

Photo

ちっちゃくて、不格好だけど真っ赤に実って甘~いhappy02

今年は、何個出来るかなぁ~( ´艸`)

                                                           

| | コメント (4)
|

花ざかり♪

お久しぶりですhappy01

だいぶ、母の骨折もよくなって落ち着いて来た所…。

ほぼ同時期に、親戚のおじさんが癌で。。

発見から3ヶ月で、先日他界しました。

今年に入って、こういう状況の繰り返し。。

そんなこんなで、まだまだホッと出来る日は先の様です。

けど、私は毎日元気ψ(`∇´)ψですよっnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桜が散っても、お花のリレーは続いてますhappy02

Photo

Photo_2

      ハナミズキが、最高に綺麗ですconfident

Photo_3

下から見上げても、やっぱり綺麗note

                                                           

そして、こちらも今年は早く咲いてます。

Photo_4

          公園のツツジ

Photo_5

Photo_6

目が覚めるような、鮮やかさnote

                                                              

今年は、ゆっくり桜を満喫する時間がなかったなぁ~weep

GWもガッツリお仕事だし。。

思いっ切り遊ぶのは、色んな事が落ち着いてからにします。

夏になってたりして(笑)

                                                           

来月から、会社の制服も夏服になるの~catface

他より、1ヶ月早い衣替えなんですよ!

どう考えても、室内で半袖は…まだ早いってo(゚Д゚)っsweat01

絶対、寒いと思わない??

| | コメント (6)
|

春は『和』でしょ!

昨日、出勤する時に今年初のうぐいすの鳴き声が

聞こえて来ました!

なんか、急に春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

最近、春らしい物が欲しくて見つけましたnote

Photo    

             練り香水 

Photo_2  

容器もうさぎの絵が、書いてあって可愛いでしょhappy01

香りは、椿・スズラン・桜・バラがあって

桜は、この時期やはり人気らしく、

私も、2回お店に足を運んだけど買えずに。。

お店の方にお願いして、お取り置きしてもらって

ようやく3度目に買えましたhappy02

                                                             

大きさは、ペットボトルのキャップ位で525円。

桜だけを頼んでたけど、ちょうどバラが入荷したばかりと

聞いたので、バラも買っちゃいましたhappy01

                                                          

しかし…。

残念な事に、只今nao.nao風邪で鼻がつまってて

匂いが全く、分からんとです。。(←ヒロシ風gawk

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

                                                      

                                                           

| | コメント (4)
|

春が行ったり来たり…。

春が行ったり来たり…。

桜の蕾が、段々膨らんで来ました!
早く咲かないかな〜♪


けど…気温差が激しいですねぇ〜(>_<)

風邪と花粉とWで目・鼻・喉…全滅です(T_T)

友達に「喉痛いし食欲なくて痩せた〜」って言ったら
「来週末、元に戻るのに肉まん1個!」(*≧m≦*)ププッ

(`・ω´・)+ なんですって〜(笑)

よぉ〜し、頑張ろ〜っと(^.^)


とにかく、穏やかな春を楽しみに待ちますか♪(`∇')

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

| | コメント (2)
|

春一番

今日は、雨で風が強く寒い1日でした。

そしたら、春一番が吹いたって。

どうりでねぇ~think

通勤路では、梅の花が綺麗に咲いてますよnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

春と言えば。。。

毎年恒例『佐賀城下ひなまつり』が開催中note

Photo

Photo_2

街中に、可愛いお雛様のポスターがいっぱいhappy01

今年のテーマは『出会い』だそうです。

そして、ポスターだけに留まらず、こんな所もひな祭り仕様にhappy01

Photo_3

何処かというと…。

Photo_4

佐賀駅バスセンターのバス乗り場。

なんだか、可愛くなってた(笑)

Photo_5

もちろん、会場の1つ『徴古館』は、入り口の左側にも

雛人形が飾ってありました。

ここには、鍋島藩のお雛様があります。

他にも、たくさん会場があるので、天気がいい週末には

グループで街を散策しながら、全会場に行かれてる方も

沢山いらっしゃるようですよhappy01

今月20日までなので、お近くの方は是非お出かけ下さいnote

                                                            

こんな小春日和のいい時期に。。

PM2.5問題で、洗濯物を外に干せないこの悔しさpout

じきに飛んでくるであろう黄砂。

もう既に飛んでる花粉。。

もう、もう、もう、もう、もーうtaurusannoy

いい加減にしてちょうだーいbearing

                                                            

春って、ウキウキな季節じゃなかったっけ??

穏やかな季節は、どこへやらぁ~despair

今年の花見cherryblossomcherryblossomは大丈夫かなぁ…。

なんか1つでいいから、楽しみたいねψ(`∇´)ψ

って事で、今月も宜しくお願いしまぁ~す(*^ー゚)b

                                                               

| | コメント (6)
|

より以前の記事一覧