« クリームパンダ(*☻-☻*) | トップページ | いよいよ明日は(≧∇≦)♪ »

今からXmas気分♪

寒くなりましたね。

皆さん、風邪ひいてないですか?

インフルエンザも流行ってるので、

気をつけて下さいね!

もうすぐXmasです!

チキンです!

ケーキです!

シャンパンです!

あと…なんだっけσ(^_^;)

すでに、盛り上がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、楽しみはとって置かないとねぇ〜♪

だから、その前に…ちょっとだけ(^^)

Image

たくさん、美味しい物がありますねぇ〜(*^^*)

すでに、もう太ってまぁ〜す(笑)

病院で先生に怒られた(ーー;)

|
|

« クリームパンダ(*☻-☻*) | トップページ | いよいよ明日は(≧∇≦)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

やっとパソコンが普通に動くようになりました(ため息)

初期化されて戻ってきて四苦八苦してた私です。

クリスマス気分盛り上がるよね~。

元気にしてるので安心下です、私も元気です。

投稿: asu-he | 2014年12月15日 (月) 21時03分

asu-heさん♪

ご無沙汰してますm(_ _)m
何とか、仕事も行けてます(^^)

PCが、ご機嫌ななめだったんですね 。
初期化したら大変ですもんね〜(>_<)
お疲れ様でした。

今日は、とうとう雨が雪に変わりました。
寒い〜(>_<)
風邪引かない様に気をつけ下さいね(^^)

投稿: nao.nao | 2014年12月16日 (火) 13時54分

nao.naoさん、こんばんは☆ご無沙汰しております。

私も北海道で太りましたorzお土産を食べつくしてからダイエットしてまた北海道という悪循環です^^;

あー美味しそうです!

投稿: ミスト | 2014年12月20日 (土) 18時35分

ミスドさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
せっかく痩せたのに〜(T ^ T)
北海道も、この時期美味しい物沢山ありますからね(^^)
こっちでは、物産展があってますよ。
行かずに我慢してます( ̄(工) ̄)(笑)

投稿: nao.nao | 2014年12月22日 (月) 17時02分

nao.naoさんお久しぶりです!
最近は元気されてましたか?
環境も変わってなかなか行けませんでしたが、また遊びに来させてもらいますね!
元気にクリスマスをお過ごし下さいねm(_ _)m

投稿: ノリヒサ | 2014年12月22日 (月) 22時16分

ノリヒサさん♪

お久しぶり〜(≧∇≦)
元気に頑張ってますか?
なんとか頑張ってますよ(^^)

いつでも、遊びに来て下さい!
大歓迎っす(^_−)−☆

投稿: nao.nao | 2014年12月23日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームパンダ(*☻-☻*) | トップページ | いよいよ明日は(≧∇≦)♪ »