« 朝からウキウキ♪ | トップページ | 2014年 終了〜(^^) »

大・大掃除大会‼︎

今日は、今年最後のお休み。

あと2日、大晦日までお仕事です!

なので〜一番最後にとっておいたお掃除を

するチャンスは今日しかないわけで…。

でも〜やる気スイッチが動かない〜(ーー;)

けど、なんか【大会】って付いてると

やる気にならない?(笑)

と言う訳で、これより【大・大掃除大会】を始めます!

大掃除の前に【大】を付けないといけない位

酷い有り様( ̄◇ ̄;)…。

では、覚悟を決めてスタートε=ε=ε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘

|
|

« 朝からウキウキ♪ | トップページ | 2014年 終了〜(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます。

いやはや、この口調、少しばかり恥ずかしい気がしてしまいますなぁ。

年末ですので、謁見に参りましたぞ〜。

わたくしの方は、今年も例年通りの一年ではありましたが、姫は如何でしたでしょうか?

デッサンが楽しくて、もうブログは無理ですなぁ〜。

いやはや、それにしましても、大掃除、どんな感じでしょうか?

わたくしの方は、10月から徐々に終わらせていましたので、

執事休暇と同時に、自宅ゴロゴロモード…となっておりますが。

さてはて、今年は大変、寒うございますが、お体にはお気を付けて、新年をお迎えくださいませ。

投稿: じいや | 2014年12月30日 (火) 08時56分

じいやー♪───O(≧∇≦)O────♪
ごきげんよう(^^)
お元気そうで何よりだわ。

じいやが、デッサンを楽しんでらっしゃる間
姫は、5月から4ヶ月ほど入院生活しておりましたの〜(T ^ T)
死ぬかと思いましたわ〜(ーー;)

まだまだ、身体は不自由だけど…。
大晦日まで、しっかりお務めさせて頂きますわよ(((o(*゚▽゚*)o)))
じいやも、年末年始ゆっくり休んで下さいませ。
よいお年をお迎え下さい(^^)

投稿: nao.nao | 2014年12月30日 (火) 20時20分

nao.naoさん、こんばんは☆

大掃除大会・・
今日は急遽の嫁仕事をして、なんとか大晦日は時間を確保出来たので掃除できたらいいなと思います(遠い目)←

nao.naoさんは大変な1年になりましたが、来年はもっといい年になりますように!
よいお年を♪

投稿: ミスト | 2014年12月31日 (水) 00時47分

ミストさん♪
嫁仕事、お疲れ様でした(^^)
結局、大掃除大会も途中までは順調だったけど…。
アルバム見たのがいけなかった〜(ーー;)
そのまま、コタツで落ち着いちゃいました(笑)

今年も、沢山の励ましをありがとうございましたm(_ _)m
よいお年をお迎え下さい♪( ´▽`)

投稿: nao.nao | 2014年12月31日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からウキウキ♪ | トップページ | 2014年 終了〜(^^) »