« いよいよ明日は(≧∇≦)♪ | トップページ | 大・大掃除大会‼︎ »

朝からウキウキ♪

10日頃から、市内を走る路線バスが数台

Xmas仕様になってて、運転士さんもサンタの衣装で

運転されてます。

窓枠はモールで飾られ、ツリーや靴下が隙間無く

飾られてました(^^)


Image_4

Image_5

Image_6

どの路線の何時のバスがXmas仕様のバスか

決まってないので、当たると結構楽しいです♪

幼稚園の時の送迎バスを思い出しちゃった(≧∇≦)

皆さん、楽しいXmasをお過ごし下さい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


|
|

« いよいよ明日は(≧∇≦)♪ | トップページ | 大・大掃除大会‼︎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんばんは☆

クリスマスはいかがでしたか?私はディナーくらいでほとんどお仕事でしたorz
クリスマスモードから一転年越しモードですね^^;

投稿: ミスト | 2014年12月27日 (土) 17時54分

こんばんは。

クリスマスモードのバス可愛い面白いアイディア。

打ち身の痛みはいくらかよくなったですか?

いろいろあった今年も残りわずかです。

我が家はこの年末にお風呂のボイラー故障で

イライラしてしまってる状態です(苦笑い)

私の後半はパソコントラブル・ボイラートラブル

電気器具に翻弄されてる私です。

投稿: asu-he | 2014年12月27日 (土) 21時07分

ミストさん♪

私も、Xmasはガッツリ仕事してました(^^)
とりあえず、チキンとケーキは食べときました(笑)
年明け直前というのに、大掃除もまだだし…めんどくさっ(-_-)

投稿: nao.nao | 2014年12月28日 (日) 17時34分

asu-heさん♪

楽しい通勤でした(^^)
Xmasだけと言わず、雛祭りやバルーンの時もやって欲しいです♪( ´▽`)

だいぶ、痛みは取れてきて湿布も8枚から
3枚に減りました(笑)
周囲は、湿布臭かったと思いますが…。

今度は、ボイラー‼︎
この時期は、辛いですねぇ〜。
風邪引かない様に気をつけて下さいね(^^)

投稿: nao.nao | 2014年12月28日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日は(≧∇≦)♪ | トップページ | 大・大掃除大会‼︎ »