« 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | トップページ | ほかほかぁ〜♪ »

うーん…何かの間違い…か?

皆さん、連休は楽しめましたか?

バルーンフェスタも、今日は最終日です。

Image

残念ながら、最終日は風が強くてフライト中止みたいでした。

今日は、仕事帰りに髪を切ってスッキリ〜(^^)♪

軽くなったから、体重も減ってたりして〜

なんてそんな訳ないのに、体重計に乗ってみた(笑)

うーん…増えてる……。

これは、きっと電池切れ間近で狂ってる。

正確じゃないんだ!

と、いつもの往生際の悪さ。

そこでnao.naoさん、電池をわざ買ってきて

もう一度、乗ってみた。

狂ってなかった( ̄(工) ̄)チーン…。

マジか…(ーー;)

体力付けなきゃ!って食い過ぎた‼︎

病院の先生に怒られる〜( ̄◇ ̄;)

痩せよう……。


|
|

« 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | トップページ | ほかほかぁ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんばんは☆

連休はほぼお仕事でした。今日はカメラを買いに行きましたが^^;

そうか、もうバルーンフェスタの時期なんですね!

私も体重が戻らないので、あと1ヶ月頑張ってダイエットします(笑)

投稿: ミスト | 2014年11月 3日 (月) 22時24分

ミストさん♪

私も、仕事してました^^;
昨日で終了したので、朝の渋滞もなくなり今日はスイスイと出勤出来ました(笑)
じ・つ・は…電池交換する前より500g重かったの〜( ̄◇ ̄;)
シャレにならないっす(ーー;)

投稿: nao.nao | 2014年11月 4日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | トップページ | ほかほかぁ〜♪ »