« 祝♪生誕祭 | トップページ | クリームパンダ(*☻-☻*) »

祝♪生誕祭 -その2

昨日親友が、1日早い誕生祝いを
してくれました(≧∇≦)

可愛いコートと、初めてのお店で
お祝いしてくれました♪
Image


【月乃日山(つきのひやま)】さんです。
Image_2

細い通路を進んで店内へ。
全室個室で、凄く落ち着いた雰囲気のお店でした。


Image_3

Image_4

Image_5

このカルパッチョが、美味しかった〜(^^)


Image_6

ちりめん山椒のご飯。


Image_7

お吸い物、茶碗蒸し、天ぷら。
そして、最後に大好きなこれ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Image_8

どれも美味しかった〜♪
ただ、全部のお料理の説明を作り方まで
丁寧に説明して下さったけど…。
お料理を目の前に、待ての状態だったんで
ほとんど、料理名を覚えてなくてσ(^_^;)

相方ちゃんと、お品書き欲しいねぇ〜って。

最後、相方は腹四分目と言い出して(笑)
う〜ん、私は六分目かな〜って事で
そのまま、パン屋さんに直行〜♪
ちょっと、お料理が私らにはお上品過ぎまして^^;

二人して、どんだけ食うねん(笑)

けど、久しぶりに楽しい時間を過ごせて
感謝です(*^^*)

ありがとう〜**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

|
|

« 祝♪生誕祭 | トップページ | クリームパンダ(*☻-☻*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日
おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます♪

投稿: ベルパパ | 2014年11月17日 (月) 20時07分

ベルパパさん♪
ご無沙汰しております。
ありがとうございます(^^)
1年、あっという間ですね。

投稿: nao.nao | 2014年11月17日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪生誕祭 | トップページ | クリームパンダ(*☻-☻*) »