« 今日のつぶやき | トップページ | 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ »

寒いんだか…暑いんだか…。

段々と朝、ホカホカのお布団から

出たくない気温になって来ましたね。

けど、昼間の暑さと来たら…。

まだまだ、日傘がないとダメみたいです。

久しぶりの仕事復帰。

翌日、足が筋肉痛〜^^;

翌日だなんて、まだ若い証拠⁇(笑)

昨日は、休みだったから大泉洋&原田知世出演の

『しあわせのパン』のDVD観ながら、

ほっこりしてました@(・●・)@

何回見てもいいわぁ〜(*^^*)


|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんにちは☆

今日はかなり冷え込みましたが、そちらは大丈夫ですか?
私もやっと風邪が治おりました!

仕事復帰は疲れませんか?帰ったらゆっくり休んで下さいね♪

しあわせのパンを見ると、時間がゆっくりになるんですよねー。ぶどうのなみだも見に行きたいorz

投稿: ミスト | 2014年10月29日 (水) 19時56分

ミストさん♪

風邪治って良かったですぅ(≧∇≦)
今回は、今のところ順調に仕事出来てます。
けど、帰ってから五時間近く爆睡してます^^;
やっぱ、多少疲れてるみたいですね〜(ーー;)

私も、洋ちゃんの映画見に行きたいけど…行けるかな〜。

投稿: nao.nao | 2014年10月31日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ »