« 明るい兆し⁇ | トップページ | ピンクリボン月間 »

秋らしくなりました(^^)♪

随分、涼しくなって来ましたね。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

退院して一週間後に、また麻酔して切開してました^^;

また別の場所が腫れてきてる気がする〜(ーー;)

まっ、それは置いといて…。(笑)

日中も過ごしやすくなりましたね〜♪

去年と今年の夏は、ずっと入院してたから

パジャマしか着てなくて^^;

せっかく、夏前に買ってたワンピースを

1度も着ることなく秋物とチェーンジ!

来年サイズが変わってたらどないしよ〜

着れないかも(ーー;) それはマズイ…。

皆さんは、衣替え済みましたか?

来週は、気温がグッと下がるらしいので

皆さんも風邪に気をつけて下さいね(^^)

|
|

« 明るい兆し⁇ | トップページ | ピンクリボン月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

どうしてるのかな?と心配してたのよ。

やっぱりまた入院?で手術になってたのね。

今は焦らず無理しないで自己免疫高めて。

せっかくの洋服着る楽しみが延びたの残念。

来年の楽しみが出来ていいじゃないの~。

我が家は衣替え?とは縁遠いよ(笑)

また大きな台風が来てるから注意して。

笑顔で過ごすんだよ。

投稿: asu-he | 2014年10月 5日 (日) 14時25分

asu-heさん♪

ご心配して頂いてありがとうございますm(_ _)m

前回の入院がストレスで、元気がなくなってたので(笑)
今回は、入院せずに切開したまま
自宅療養してました^^;
やっと傷口も良くなりました(^^)

昨日は、初めて友達と買い物に行って来ました(^^)
楽しかった〜(≧∇≦)♪
そちらは、台風の影響大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね。

投稿: nao.nao | 2014年10月 6日 (月) 13時21分

こんにちは。

こちらもさっきまで激しい雨降ってたけど

今は明るくなってきてるの、これで台風終わりだといいな。

傷の回復が早くってなによりです。

入院してると気が落ち込むから自宅の方が

回復早いの当然だと思うわ、あと少しの我慢。

たくさん笑って免疫高めてください。

投稿: asu-he | 2014年10月 6日 (月) 13時40分

asu-heさん♪

大丈夫そうで良かったです(^^)
ホントに次から次へと、今年は台風が
多かったですね〜(ーー;)

精神的には、自宅療養がいいけど
部屋で遊んじゃって(笑)
安静という点では、病院にいる方が
いいみたいです^^;

いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年10月 6日 (月) 18時42分

nao.naoさん、おかえりなさい!
少し兆しが見えたようでよかった☆

台風は大丈夫でしたか?

こちらもやっと秋っぽくなったので、明日は衣替えかな?と思っております。

投稿: ミスト | 2014年10月 6日 (月) 21時09分

ミストさん♪

ただいま〜*\(^o^)/*
やっと、コソコソと動いてみようという
気持ちになって来ました(^^)♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

台風も、かなり風は強かったけど
反れたので、大丈夫でした。
けど、今週末は次の台風が接近するとか…。
もういいよ〜(ーー;)

投稿: nao.nao | 2014年10月 7日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい兆し⁇ | トップページ | ピンクリボン月間 »