« とうとう涙が…。 | トップページ | 秋らしくなりました(^^)♪ »

明るい兆し⁇

ズドーーーーーーンと落ち込んで、

泣くだけ泣いて、1日で立ち直ったnao.naoです(^^)

落ち込むのも、結構体力使うのよね〜(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

泣き明かした日、何とかしないと…。

と思いながらiPhoneに保存してた写メの中にあった

伊勢のお土産で頂いた招き猫【Happyかも〜ん♪2の記事】

じーっと眺めながら、待ち受けにしよ〜(*^^*)♪

と思ってかえたのね〜。

次の日の朝、体に挿入してたチューブが外れ

お昼には、点滴終了〜。
(夜にもう一本あったけど飲み薬に変更してくれた)

お友達1号.2号ともサヨナラ!(笑)

午後の診察では【今日退院してもいいけど、急だし明日でも】

って、いきなり退院許可。

いやいやいやいやいやいや〜。

朝、チューブ抜いたばっかっしょ!

まだ、少しウミも出てるってばぁ〜^^;

恐ろしい事を言わないでよ〜(ーー;)

なんて事がありつつ…。

嬉しい事が朝から続いて^^

うーん、招き猫効果⁇⁇(((o(*゚▽゚*)o)))

何はともあれ、月曜日退院予定っす(≧∇≦)

このまま、仕事復帰出来ますように♪( ´▽`)

|
|

« とうとう涙が…。 | トップページ | 秋らしくなりました(^^)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
良かった退院できるのですね。

暑い季節に身体に刃物がはいる手術や怪我とかは大変ですから心中お察しいたします。

お大事に。

投稿: ベルパパ | 2014年8月29日 (金) 14時12分

ベルパパさん♪

ご心配頂きありがとうございます(^^)
お陰で、退院出来そうです。
夏場の手術は、痛みと痒みの両方で
大変です!(笑)
後は、体力つけて仕事復帰を目指します(^^)

投稿: nao.nao | 2014年8月29日 (金) 20時03分

nao.naoさん、こんばんは☆

お!明るい兆しですね!よかったー。
それにしても展開が早い・・。
くれぐれも無理は禁物ですよ!

投稿: ミスト | 2014年8月29日 (金) 23時57分

ミストさん♪

おはようございます(^^)
月曜日退院決まったよぉ〜*\(^o^)/*
急展開過ぎて、看護師さん達までが
今度は、大丈夫よね…。
という不安を抱えてはいるけど(笑)
何はともあれ、外に出られるのが
一番嬉しいです!(≧∇≦)

投稿: nao.nao | 2014年8月30日 (土) 08時04分

こんばんは。

入院が長引くといろいろあるよ・・・

いつも気合入れてたら疲れるはずです。

でも、退院が出来ると言われて安心したね。

無理ないように退院決めましょう。

涙は我慢するとストレスになるから

たくさん泣いていいんだよ~。

投稿: asu-he | 2014年9月 3日 (水) 23時29分

asu-heさん♪

無事に退院しました(^^)
いつも、ご心配頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

今日は退院後、初めての外来受診でした。
今回は、経過も順調みたいです(^^)♪
早く仕事復帰したくてウズウズしてます(笑)

けど、ここは焦らず自宅療養して
来月の復帰を目指します(^^)


投稿: nao.nao | 2014年9月 8日 (月) 10時34分

こんにちは。

退院おめでとう~一安心したです。

今は焦らず免疫力高めましょう。

今日(8日)は私の結婚記念日なの

あれから30年経ったなんて夢のようです。

十五夜の月も今夜は綺麗に見れそうかな?

たまにのんびり夜空眺めてくださいね。

今日もこちらは暑くってエアコンフル回転です。

お互い無理せずのんびり進もうね。

投稿: asu-he | 2014年9月 8日 (月) 17時00分

招き猫効果〜♪

お仕事復帰も大切だけれど、焦らずじっくり体調万全に整えて下さいね!
ガンバレーって言われてなくても頑張っちゃう人は、頑張らないことが大事(◎´∀`)ノ

いい加減ではなく、良い加減♫

投稿: mayo | 2014年9月17日 (水) 15時35分

8日のasu-heさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
ご結婚記念日のご挨拶もしないまま…。
ごめんなさい(>_<)
おめでとうございました♪

実は、8日にまた麻酔して切開してました^^;
ようやく、傷口も塞がりました(^^)

まだまだ、グズグズしてます(笑)

投稿: nao.nao | 2014年9月30日 (火) 13時51分

mayoさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
先日、病院の帰りに診断書提出しに
会社に行って来ました。
何か、ちょっと新鮮に感じました(^^)
やっぱり会社に行くと、ちょっと元気に
なるから不思議(笑)
まだ、油断出来ない状態なんで来月まで
のんびりします(^^)♪

投稿: | 2014年9月30日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう涙が…。 | トップページ | 秋らしくなりました(^^)♪ »