« ドキドキ…。 | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき


台風の影響で、曇っていた空も

青空になって来ました(^^)


皆さん、こんばんは〜。

あさって、退院が決まったnao.naoです(≧∇≦)

いや〜今回も、キッツイ入院生活でございました( ̄(工) ̄)

手術翌日に、39度4分の熱で内科の先生も

病室に来て検査するわで、一時大変な騒ぎに

なりまして^^;

先生ったら、手には点滴してるからって

足の付け根から採血するって言い出して∑(゚Д゚)

高熱でグッタリしてる私は、心の中で叫んでた

【バカじゃないの‼︎‼︎】

と言う言葉を、口に出してしまったか…セーフか…。

記憶にございません( ̄(工) ̄)(笑)

多分、その場の空気が凍りついた感じでは

ないようだったんで、セーフって事で(笑)

けど、反対の足で先生の足かお腹を

軽〜く蹴っ飛ばした感覚が…やっぱアウトかね〜^^;

まっ、何とか退院出来そうなので良かったです(^^)

という、近況報告でした@(・●・)@


|
|

« ドキドキ…。 | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんばんは☆

改めまして退院決定おめでとうございます!だってすっごいつらいですもん、蹴ったって仕方ない←

早く明後日になりますように♪

投稿: ミスト | 2014年8月10日 (日) 22時57分

ミストさん♪

おはようございます(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
今から、退院だよー*\(^o^)/*

高熱でグッタリしてる時に、やっちゃたもんは
しょうがないですよね〜(笑)
(痛い思いしたんで反省してない)

しばらく、安静にして仕事復帰します(^^)

投稿: nao.nao | 2014年8月12日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ…。 | トップページ | 今日のつぶやき »