« 今日のつぶやき | トップページ | とうとう涙が…。 »

今日のつぶやき

深夜から明け方にかけて、凄い雷雨でした!

皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか。

退院してから一週間。

また入院してます(笑)

前回の手術した場所と違う所が、膿をもって

赤紫に腫れるし、39度の熱は出るし(ーー;)

外来受診したら、傷を診るより早く

私の顔を見て先生が【入院しましょう!】って。

すぐ返事しなかったら、【嫌かなぁ〜】って言われちゃった^^;

もう、今回は外来で局所麻酔して傷開いて

膿出して、洗浄してもらってそのまま入院〜^^;

今も傷開いてチューブを挿入して吸引してる状態。

機械二つに繋がれて、ベッドに固定〜(。-_-。)

お友達1号、2号と呼んでます(笑)

もう、なんてこった(ーー;)

伊勢の神様〜まだ、いい事ないんだけど…(T ^ T)

と、友達に貰った御守り見ながらつぶやいております(笑)

今回は、ちょっと長くなりそうな入院生活。

病室から見える綺麗な夏空眺めながら、頑張ります(^^)♪

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | とうとう涙が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

各地で豪雨被害が出て気の毒です・・・

入院生活が長引いて辛いでしょうが

良くなるの気長に待ってください。

焦っても免疫落ちるから笑顔を忘れないで。

辛い時は愚痴たくさん書いてください。

元気になったら思い出に変わるからね。

私は半年入院してた経験ある、今になると

看護体制の違いを思い出す、今は患者様となり

親切な対応になってるからビックリです。

投稿: asu-he | 2014年8月22日 (金) 20時27分

asu-heさん♪

ありがとうございます♪m(_ _)m
熱が出てる時は、寝てるのはしょうがないけど
下がると、すっごいヒマで(笑)
点滴を変えに来てくれる看護師さんを
捕まえて、おしゃべりしてます^^;

2人部屋のベッドをひとつ他の部屋に
持って行かれたから私ひとりで独占中〜(^^)♪

投稿: nao.nao | 2014年8月23日 (土) 09時28分

nao.naoさん、深夜にこんばんは☆

って大丈夫ですか?大事に至らなくてよかったと言いたいところですが、とても心配です。

nao.naoさんの為に、早めに富良野の記事上げたいなー(希望ですが^^;)
とにかくお大事に・・。

投稿: ミスト | 2014年8月25日 (月) 00時25分

ミストさん♪

いつも心配して頂いて、ありがとうございます。

いや〜今回も、中々のキツさです^^;

歯磨きも、体を拭くのもベッドの上で

トイレは毎回、看護師さんを呼んで

連れて行ってもらう状態です(u_u)

早く自由に動きたーい!

ミストさんの富良野レポ、楽しみに待ってます(^^)♪
ゆっくりでいいよ〜(笑)

投稿: nao.nao | 2014年8月26日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | とうとう涙が…。 »