« 今日のつぶやき | トップページ | 明るい兆し⁇ »

とうとう涙が…。

入院して一週間。

やっと熱が出なくなりました。

けど…。

トイレ以外は、ベッドの上という状態です(u_u)

金曜日から明日まで、先生が休みという

不安と動けないというストレス。

毎日の症状の変化。

色んな事が積もり積もって、ふ〜っと

【あと何回、体を切ったり縫ったりしたら
終わるんだろう…】

なんて言葉が頭をよぎった瞬間、

それまでの気合いがプチッと気持ちが切れたのか、

涙が溢れて止まらなくなった…。

目がヒリヒリして、ちょっと痛いけど

明日は、今日よりちょっとだけでも笑えたらいいな。

流石に、受け持ちの看護師さんは気付いて

話しを聞いてくれた、その言葉にまた涙…。

皆さんの優しさが、心に響きます。

有難い事です。

感謝、感謝…で、また涙(。-_-。)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 明るい兆し⁇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、深夜にこんばんは☆

画像を縮小とかしていたらこんな時間になってしまいました。

nao.naoさんは、想像以上に大変なんだと思います。どういっていいのかわかんないですけど、早く治りますようにと記事をアップすることしか私には出来ません。

たまには泣いたっていいと思います。

nao.naoさんの為に、編集作業頑張りますよー!

投稿: ミスト | 2014年8月27日 (水) 01時44分

ミストさん♪

おはようございます(^^)♪
深夜の作業、お疲れ様〜。

おとといの夜から、ずっと泣いてたから
スッとしたのか、今朝は昨日よりもずっと
笑えてる気がします(^^)

富田ファームの写真、やっぱり綺麗ですね♪
コメ出来なかったけど、ミストさんの写真見たさに
遊びに行きました(^^)♪

投稿: nao.nao | 2014年8月27日 (水) 09時10分

我慢は禁物!

涙は最大のストレス発散ですよ!!

女としては、泣いた後の顔はちょっと見せられないけどね(;;;´Д`)

泣いて笑って1日1日前進あるのみ(◎´∀`)ノ

投稿: mayo | 2014年8月27日 (水) 15時56分

mayoさん♪

ありがとうございます(^^)
今日は、昨日の私を何処かで見てたんじゃ
ないかなって思うくらい
朝から、色んな方が顔を見に来てくれたり
メールが来たり。
お陰で気分も持ち直し、今日は笑って
過ごせました(^^)♪
時々、待ち受けにした起き上がりこぼしの招き猫を
眺めてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写メ撮ってて良かった(笑)

投稿: nao.nao | 2014年8月27日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 明るい兆し⁇ »