« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

明るい兆し⁇

ズドーーーーーーンと落ち込んで、

泣くだけ泣いて、1日で立ち直ったnao.naoです(^^)

落ち込むのも、結構体力使うのよね〜(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

泣き明かした日、何とかしないと…。

と思いながらiPhoneに保存してた写メの中にあった

伊勢のお土産で頂いた招き猫【Happyかも〜ん♪2の記事】

じーっと眺めながら、待ち受けにしよ〜(*^^*)♪

と思ってかえたのね〜。

次の日の朝、体に挿入してたチューブが外れ

お昼には、点滴終了〜。
(夜にもう一本あったけど飲み薬に変更してくれた)

お友達1号.2号ともサヨナラ!(笑)

午後の診察では【今日退院してもいいけど、急だし明日でも】

って、いきなり退院許可。

いやいやいやいやいやいや〜。

朝、チューブ抜いたばっかっしょ!

まだ、少しウミも出てるってばぁ〜^^;

恐ろしい事を言わないでよ〜(ーー;)

なんて事がありつつ…。

嬉しい事が朝から続いて^^

うーん、招き猫効果⁇⁇(((o(*゚▽゚*)o)))

何はともあれ、月曜日退院予定っす(≧∇≦)

このまま、仕事復帰出来ますように♪( ´▽`)

| | コメント (10)
|

とうとう涙が…。

入院して一週間。

やっと熱が出なくなりました。

けど…。

トイレ以外は、ベッドの上という状態です(u_u)

金曜日から明日まで、先生が休みという

不安と動けないというストレス。

毎日の症状の変化。

色んな事が積もり積もって、ふ〜っと

【あと何回、体を切ったり縫ったりしたら
終わるんだろう…】

なんて言葉が頭をよぎった瞬間、

それまでの気合いがプチッと気持ちが切れたのか、

涙が溢れて止まらなくなった…。

目がヒリヒリして、ちょっと痛いけど

明日は、今日よりちょっとだけでも笑えたらいいな。

流石に、受け持ちの看護師さんは気付いて

話しを聞いてくれた、その言葉にまた涙…。

皆さんの優しさが、心に響きます。

有難い事です。

感謝、感謝…で、また涙(。-_-。)

| | コメント (4)
|

今日のつぶやき

深夜から明け方にかけて、凄い雷雨でした!

皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか。

退院してから一週間。

また入院してます(笑)

前回の手術した場所と違う所が、膿をもって

赤紫に腫れるし、39度の熱は出るし(ーー;)

外来受診したら、傷を診るより早く

私の顔を見て先生が【入院しましょう!】って。

すぐ返事しなかったら、【嫌かなぁ〜】って言われちゃった^^;

もう、今回は外来で局所麻酔して傷開いて

膿出して、洗浄してもらってそのまま入院〜^^;

今も傷開いてチューブを挿入して吸引してる状態。

機械二つに繋がれて、ベッドに固定〜(。-_-。)

お友達1号、2号と呼んでます(笑)

もう、なんてこった(ーー;)

伊勢の神様〜まだ、いい事ないんだけど…(T ^ T)

と、友達に貰った御守り見ながらつぶやいております(笑)

今回は、ちょっと長くなりそうな入院生活。

病室から見える綺麗な夏空眺めながら、頑張ります(^^)♪

| | コメント (4)
|

今日のつぶやき


台風の影響で、曇っていた空も

青空になって来ました(^^)


皆さん、こんばんは〜。

あさって、退院が決まったnao.naoです(≧∇≦)

いや〜今回も、キッツイ入院生活でございました( ̄(工) ̄)

手術翌日に、39度4分の熱で内科の先生も

病室に来て検査するわで、一時大変な騒ぎに

なりまして^^;

先生ったら、手には点滴してるからって

足の付け根から採血するって言い出して∑(゚Д゚)

高熱でグッタリしてる私は、心の中で叫んでた

【バカじゃないの‼︎‼︎】

と言う言葉を、口に出してしまったか…セーフか…。

記憶にございません( ̄(工) ̄)(笑)

多分、その場の空気が凍りついた感じでは

ないようだったんで、セーフって事で(笑)

けど、反対の足で先生の足かお腹を

軽〜く蹴っ飛ばした感覚が…やっぱアウトかね〜^^;

まっ、何とか退院出来そうなので良かったです(^^)

という、近況報告でした@(・●・)@


| | コメント (2)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »