« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

ドキドキ…。

今日は、気温36度!

一歩外に出たら、ボフッて焼けそう^^;


話しは変わって…。
術後の経過が、あんまり良くなくて

で、結局…明日手術になりました^^;

最初は、日帰りの手術予定だったけど

土曜日から、39度の熱が下がらなくて(。-_-。)

そんで、今日外来受診したら先生が

熱もあるし、入院して抜糸して傷口が綺麗になってから

帰りましょうか(^^)って、一週間の入院決定〜!


入院が決まって、手術中局所麻酔で起きてても

いいし、眠っててもいいですけど…。

どっちがいいですか?

そりゃ〜もちろん、眠らせて下さい!!

って言ったら、先生に笑われたσ(^_^;)


という事で、明日の手術頑張りま〜すo(^_-)O

はぁ〜ドキドキする〜^^;(笑)


|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

台風の接近とニュースでやってたので大丈夫かなと来たら

術後の経過がよくなったとはビックリしたでしょう。

1週間の入院の方が無理しないから安心だわ。

今頃はベッドの上でホッとしてる頃かな?

とくかく安静にして大事にしてください。

私も暑さでグターとした日々過ごしてます。

投稿: asu-he | 2014年8月 1日 (金) 20時36分

今晩は
仙台も暑いです
お大事になさってください

投稿: ベルパパ | 2014年8月 1日 (金) 21時56分

asu-heさん♪

何か、台風来てたみたいでしたけど…。

病院の中で、音も聞こえず術後大変で

それどころでは^^;

そちらは、大丈夫ですか?

気をつけて下さいね(^^)

いつもありがとうございます(^^)

投稿: nao.nao | 2014年8月 5日 (火) 12時41分

ベルパパさん♪

ありがとうございます(^^)

そちらは、台風の影響はどうでしょうか。

お気をつけ下さいね(^^)

投稿: nao.nao | 2014年8月 5日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »