« Happyかも〜ん♪2 | トップページ | ドキドキ…。 »

今日のつぶやき

とうとう梅雨明けしました!

夏本番ですψ(`∇´)ψ

そんな今日は、2ヶ月ぶりの仕事復帰でした(^^)

皆さんから『お帰り〜♪』って迎えて

もらいました(≧∇≦)

まだ、今月は体ならしに短時間の勤務に

してもらってるけど。

流石に初日、緊張してたんだろうね〜^^;

帰って来てから、3時間爆睡(_ _).。o○(笑)

体は正直です( ̄(工) ̄)

とりあえず、無事終了でございました(^^)


|
|

« Happyかも〜ん♪2 | トップページ | ドキドキ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ついに職場復帰したのね、おめでとうー!

体は本調子になるまで、時間かかるだろうから

とにかく無理せず、焦らずに進みましょう。

そちらは梅雨明けなの、こちらは変な天気が

続いています、せっかくの3連休も雨が多く

遊び歩く人達は気の毒と思ったわ。

私も気圧のせいで、体がだるいのでグターとしてた(笑)

投稿: asu-he | 2014年7月21日 (月) 21時42分

nao.naoさん、おはようございます☆

職場復帰おめでとうございます!
久しぶりの職場復帰でお疲れだったと思います。今はなれましたか?

今日から北海道行ってきます!

投稿: ミスト | 2014年7月24日 (木) 07時41分

asu-heさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
やっとですよ〜♪
まだ、シフトもわがまま言って短時間の
勤務にしてもらって、本当に有難い事です。

asu-heさんも、これから暑くなるので
気をつけて下さいねね(^^)

投稿: nao.nao | 2014年7月24日 (木) 12時48分

ミストさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
久しぶりすぎて、初日は緊張しました^^;

いよいよ北海道ですか!
私も、この暑さから逃げ出した〜い(ーー;)

楽しんで来て下さいねぇ〜♪
写真も楽しみにしてま〜す(≧∇≦)♪
行ってらっしゃーい(^^)

投稿: nao.nao | 2014年7月24日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happyかも〜ん♪2 | トップページ | ドキドキ…。 »