« 紫陽花 | トップページ | Happyかも〜ん♪ »

大雨で大荒れ^^;

皆さんの所は、雨大丈夫ですか?

こちらは夕べからの雨が酷くて朝から大変!

今日は、病院受診の日で早く家を出たものの

大渋滞な上に、近所の川は氾濫∑(゚Д゚)

道路は冠水(ー ー;)

挙げ句の果てに、通行止め( ̄◇ ̄;)マジですか〜。

結局、病院には辿り着けず…予約をキャンセルして

明日、朝一でまた行く事になっちゃった(ー ー;)

実は、昨日も病院で検査したら貧血だって^^;

どうりでフラフラするはずだわ(笑)

朝からどしゃ降りの雨の中、1時間ドライブしただけ。

雨のアホ〜(ー ー;)


皆さんも、雨の災害に気をつけ下さいね(^^)

雷、竜巻、突風がもれなく付いているので

油断しちゃダメですよ〜^^;


|
|

« 紫陽花 | トップページ | Happyかも〜ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

豪雨被害は大変ですよね、疲れたでしょう。

術後に貧血になりやすいから鉄剤処方はもらった?

食べて貧血治すのが一番だけど術後は体力が

元に戻るまで女性は時間かかるから心配無い。

こちらは気持ちの悪い地震の揺れが増えてきた。

自然災害はいらない、お互い注意しようね。

投稿: asu-he | 2014年7月 5日 (土) 14時55分

asu-heさん♪

昨日は、また強い地震が発生してましたが
大丈夫でしたでしょうか?

いつになったら、落ち着いてくれるんでしょうね(._.)

こちらは、再び凄いどしゃ降りです(ーー;)
雨が強すぎてBSが映りませ〜ん^^;(笑)

台風も、このまま進路変更しなかったら
直撃する〜。

asu-heさんも、気をつけて下さいね!

投稿: nao.nao | 2014年7月 6日 (日) 11時43分

nao.naoさん、こんばんは☆

大丈夫ですか?ニュースでしか知りえませんが、心配です・・。
台風の進路変更になったらいいですね・・。

貧血つらいですよね。お大事に!

投稿: ミスト | 2014年7月 6日 (日) 20時39分

ミストさん♪

おはようございます(^^)
今朝は、嵐の前の静けさって感じです。
けど晴れてるので、朝早くから洗濯機フル稼動!

台風も、何とか直撃はなさそうだけど…。
かなり大型みたいですね^^;
家…飛ばないといいけど〜(ーー;)

いつも、ご心配ありがとうございます(≧∇≦)

投稿: nao.nao | 2014年7月 8日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | Happyかも〜ん♪ »