« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ドキドキ…。

今日は、気温36度!

一歩外に出たら、ボフッて焼けそう^^;


話しは変わって…。
術後の経過が、あんまり良くなくて

で、結局…明日手術になりました^^;

最初は、日帰りの手術予定だったけど

土曜日から、39度の熱が下がらなくて(。-_-。)

そんで、今日外来受診したら先生が

熱もあるし、入院して抜糸して傷口が綺麗になってから

帰りましょうか(^^)って、一週間の入院決定〜!


入院が決まって、手術中局所麻酔で起きてても

いいし、眠っててもいいですけど…。

どっちがいいですか?

そりゃ〜もちろん、眠らせて下さい!!

って言ったら、先生に笑われたσ(^_^;)


という事で、明日の手術頑張りま〜すo(^_-)O

はぁ〜ドキドキする〜^^;(笑)


| | コメント (4)
|

今日のつぶやき

とうとう梅雨明けしました!

夏本番ですψ(`∇´)ψ

そんな今日は、2ヶ月ぶりの仕事復帰でした(^^)

皆さんから『お帰り〜♪』って迎えて

もらいました(≧∇≦)

まだ、今月は体ならしに短時間の勤務に

してもらってるけど。

流石に初日、緊張してたんだろうね〜^^;

帰って来てから、3時間爆睡(_ _).。o○(笑)

体は正直です( ̄(工) ̄)

とりあえず、無事終了でございました(^^)


| | コメント (4)
|

Happyかも〜ん♪2

可愛いでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

招き猫のおきあがりこぼし(*^^*)

東京のお友達から、これまた素敵な

プレゼントがたくさん届きました(≧∇≦)♪

こちらも、伊勢へ行かれたお土産です!

可愛くて、ずっとツンツンやってます(笑)

そしたら、母まで部屋に来た時に

突っついて遊んでます^^;

ここ最近、伊勢のお土産をたくさん頂いて

めっちゃ最強になった気がする〜(^^)

けど、調子に乗らず地道に頑張りますscissors

いつも、ありがとう(≧∇≦)♪
感謝、感謝ですheart

この『Happy Day!』へ、
遊びに来て下さった皆さんにも
いい事いっぱいありますようにconfident

Image_4


| | コメント (2)
|

Happyかも〜ん♪

台風接近中だけど〜。

今日は、朝から快晴!

気温も上昇して、洗濯日和♪(^^)

助かるわ〜o(^▽^)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
二週間位前に、友達から朝早くmailto

『今から、伊勢神宮に行って来ます!お土産買って来るね』

一泊二日らしく、相変わらずアクティブです!(笑)

で、頂いたお土産は今の私に一番必要なもの。

この1年、病気と闘う日々だったから…。

って、もう1年なんだね〜早いわ〜^^;

で、何だったかと言うと『厄除御守』でございました(*^^*)

帰って来る前に、mailtoでお守りだよ♪って。

うー(ーー;) 開ける楽しみを、奪わないで〜^^;(笑)

ピンクの可愛い、お守りでした♪

元気になったら、自分で御礼参り行かなきゃ(^^)


これから、いい事いっぱい来〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


| | コメント (0)
|

大雨で大荒れ^^;

皆さんの所は、雨大丈夫ですか?

こちらは夕べからの雨が酷くて朝から大変!

今日は、病院受診の日で早く家を出たものの

大渋滞な上に、近所の川は氾濫∑(゚Д゚)

道路は冠水(ー ー;)

挙げ句の果てに、通行止め( ̄◇ ̄;)マジですか〜。

結局、病院には辿り着けず…予約をキャンセルして

明日、朝一でまた行く事になっちゃった(ー ー;)

実は、昨日も病院で検査したら貧血だって^^;

どうりでフラフラするはずだわ(笑)

朝からどしゃ降りの雨の中、1時間ドライブしただけ。

雨のアホ〜(ー ー;)


皆さんも、雨の災害に気をつけ下さいね(^^)

雷、竜巻、突風がもれなく付いているので

油断しちゃダメですよ〜^^;


| | コメント (4)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »