« 大雨で大荒れ^^; | トップページ | Happyかも〜ん♪2 »

Happyかも〜ん♪

台風接近中だけど〜。

今日は、朝から快晴!

気温も上昇して、洗濯日和♪(^^)

助かるわ〜o(^▽^)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
二週間位前に、友達から朝早くmailto

『今から、伊勢神宮に行って来ます!お土産買って来るね』

一泊二日らしく、相変わらずアクティブです!(笑)

で、頂いたお土産は今の私に一番必要なもの。

この1年、病気と闘う日々だったから…。

って、もう1年なんだね〜早いわ〜^^;

で、何だったかと言うと『厄除御守』でございました(*^^*)

帰って来る前に、mailtoでお守りだよ♪って。

うー(ーー;) 開ける楽しみを、奪わないで〜^^;(笑)

ピンクの可愛い、お守りでした♪

元気になったら、自分で御礼参り行かなきゃ(^^)


これから、いい事いっぱい来〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


|
|

« 大雨で大荒れ^^; | トップページ | Happyかも〜ん♪2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨で大荒れ^^; | トップページ | Happyかも〜ん♪2 »