« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき~入院最終日~

今日で入院生活、最後の日となりました。
いや〜今回も、前回に負けず劣らず
ありえない強烈な痛みと熱に苦しみました。
手術室を出る時に『無事終わりましたよ』
の言葉を聞いてから、死ぬかと思いました(笑)

退院とはいえ、まだ術後2週間しか
経ってないので、手術した所は触れても
全く感覚が無いため、かなり不自由だけど
頑張って、歯食いしばって生きてます^^

ちょっと大袈裟かな?(笑)

ただ、仕事復帰が思ってる以上に難しいかも。
それでも、待って下さってるので生活の中で
リハビリをし、早く復帰したいです(^^)

今回も、愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

因みに、今回17日間の入院で
4kg痩せました(≧∇≦)


|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、退院おめでとうございます!
長い時間手術されたんですから、いろいろ大変でしたよね・・。

リハビリも大変だと思いますが、愚痴を言いたくなったら遠慮なくおっしゃって下さいね☆

私もダイエット頑張ろうっとorz

投稿: ミスト | 2014年6月 6日 (金) 18時01分

ミストさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
何とか退院しました(笑)

まだ、熱が下がらず…寝起きするのが
不自由だけど頑張ります(^^)

病院の電動ベッドが恋しい(笑)

投稿: nao.nao | 2014年6月 8日 (日) 13時02分

退院おめでとうございますヽ(´▽`)/
痛みに耐えて頑張り抜いているから、たくさんのご褒美が待ち構えていますよ( ´艸`)♪
これから暑い夏がやってくるので、痩せた!とか喜んでいないで(気持ちはわかる〜)体力つけて下さいね!

投稿: mayo | 2014年6月 9日 (月) 19時00分

mayoさん♪

ありがとうございます(≧∇≦)
何とか退院しました(^^)

そうですよね〜夏本番は、これからです
もんね^^;
余りの不自由さと辛さに、ちょっとした
普通の事でもテンション上げてないと、
挫けそうで…つい^^;
ダメですね〜。
ちゃんと、3食ご飯食べてますよ♪
いつも、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年6月10日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »