« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき~入院最終日~ »

今日のつぶやき

おはようございます( ̄(工) ̄)
朝食が済んで、また眠くなってきたnao.naoです。

朝から師長さんに『痩せられました?』って。
そうなの〜2週間で3.5kg痩せました〜♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

金曜日に、退院が決定したので
あと1kg痩せて帰ろうかしら♪( ´▽`)

残り1週間で、電動ベッドに頼らず
自力で起き上がれる様にならないと
帰ってから大変!

お薬要らないから、このベッド持って帰りたい(笑)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき~入院最終日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんばんは☆

手術がそれだけ大変だったとも言いますよね^^;
金曜日退院おめでとうございます!

電動ベット・・便利そうですが、私が使うと退化しちゃいそうです(苦笑)←すぐだらけちゃうので

投稿: ミスト | 2014年6月 1日 (日) 18時30分

ミストさん♪

おはようございます(^^)

何とか退院前日、自力で柵を掴めば
起き上がることが出来る様になりました(≧∇≦)
後は、荷造りして明日退院です!

今回も、愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

けど、まだまだ続きます(笑)

投稿: nao.nao | 2014年6月 5日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき~入院最終日~ »