« 今日のつぶやき~入院最終日~ | トップページ | 紫陽花 »

今日のつぶやき

退院して1週間が経ちました(^^)
まだベッドの上でゴロゴロ、グダグダしてる
nao.naoでございます。

今日は、完全にグチです(笑)

退院後、普通は週に一度の外来受診で
いいらしいけど…。
私の場合、ちょっと酷かったから
週2回の受診が必要で
しかも、他の人より治療が
長くかかるって…。


ここまで痛い思いしても、歯を食いしばって
頑張って来ただけに、ちょーーーっと
凹み気味(._.)


早く仕事復帰したいけど…1ヶ月休職延期。
まぁ、仕方ないですね〜。


だけど、やっと自力で起き上がれる様になったし
自分で髪の毛洗えるまで、腕が上がる様になったし
ここはじっくり、ゆっくり一個ずつクリアして
いくしかないですね(^^)


はぁ〜ちょっとスッキリ(笑)
失礼しましたm(_ _)m


|
|

« 今日のつぶやき~入院最終日~ | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、愛知に戻ってきてますよー!
足が筋肉痛激しくて、あんまり動けませんが・・。

長く治療がかかるのですか・・。
早く治る為です!と割り切らなきゃやってられないですよね・・。

ゆっくりクリアしていきましょうね☆

投稿: ミスト | 2014年6月15日 (日) 23時39分

ミストさん♪

お帰りなさ〜い(^^)
テレビで観てても、めちゃめちゃ盛り上がって
ましたね!
あの人数なら、埋もれちゃいますね(^^)

今週から、ようやく体に溜まった液を
抜くのが週2回から1回になりました(≧∇≦)
けど、その間に1回付け替えがあるから
結局、通院は週2回じゃん(ーー;)
って感じです(^^)

投稿: nao.nao | 2014年6月18日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき~入院最終日~ | トップページ | 紫陽花 »