« 今日のつぶやき | トップページ | 大雨で大荒れ^^; »

紫陽花

1ヶ月前の今頃、手術の真っ最中でした。

まだ、週2回の通院は大変だけど

色んな事が解禁になってきて、嬉しいです(≧∇≦)


入院前は、まだまだ小さく硬かった蕾も

今は、満開の見頃です♪

綺麗です*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


Image_2


|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 大雨で大荒れ^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

紫陽花が満開で綺麗です~、こちらは蕾が咲き出したよ。

退院後も通院大変でしょうが、日々傷は回復する。

術後は自分の思うように回復進まないと感じるはず。

でも、無理しないように気を長く持ってください。

私なんか半年入院した後リハビリは今も続いてる。

病は違うから比べられないけど、焦らないでね。

職場の方々も良い方が多いから心配ないわ。

私も義姉(80歳)が倒れ入院・リハビリ中で

この所バタバタしてたの、夫(7人姉兄)の末っ子なの。

身内付き合いが苦手な嫁の私は疲れた(苦笑い)

投稿: asu-he | 2014年6月21日 (土) 13時50分

nao.naoさん、こんばんは☆

解禁おめでとうございます!これからも解禁が増えてくると思いますので、楽しみですね。
本当に手術お疲れ様でした。

あじさいきれいですねー!
北海道は夏の花のイメージなんです。7月に咲いてた記憶があります。
本州に来て不思議に思った事のひとつです。

投稿: ミスト | 2014年6月21日 (土) 22時04分

asu-heさん♪

まだ、通院以外の外出は無理だけど
なんとか起きてます(^^)

今回は、リハビリする間もなく
仕事復帰、そして半年後に最後の手術です!
まだまだ、先は長いけど…頑張ってます(^^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年6月25日 (水) 10時59分

ミストさん♪

ありがとうございます(^^)
ちょっとずつではあるけど、
動ける様になるのって嬉しいですね〜♪

半年後に最後の手術を控えてるので
それまで、体力をつけて頑張ります(^^)

北海道は、7月なんだ〜♪
所変われば、ですね(^^)

投稿: nao.nao | 2014年6月25日 (水) 11時07分

こんにちは。

大雨のニュース観たわ、大丈夫ですか?

術後の経過は順調のようで良かった。

半年後にまた手術なの?辛いだろうけど

良くなるためだから頑張ってください。

夫は昨日(1日)草刈して指を怪我したの。

お腹の皮膚を少し指に移植したです。

怪我は予想しないとこでするものだわ。

指の怪我でお腹の皮膚移植になるとはビックリ。

当分は通院して様子見するしかないみたい。

利き手でなかったのが幸いだったわ。

投稿: asu-he | 2014年7月 3日 (木) 14時14分

asu-heさん♪

今朝は、あちこちで冠水してました。
やっとピークは過ぎたみたいです(^^)

ご主人、大変でしたね!
移植する位だから、痛かったですね。
お大事なさって下さい。

今日、病院に行けなかったから
また明日、行かなきゃです(ーー;)

投稿: nao.nao | 2014年7月 3日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 大雨で大荒れ^^; »