« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

紫陽花

1ヶ月前の今頃、手術の真っ最中でした。

まだ、週2回の通院は大変だけど

色んな事が解禁になってきて、嬉しいです(≧∇≦)


入院前は、まだまだ小さく硬かった蕾も

今は、満開の見頃です♪

綺麗です*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


Image_2


| | コメント (6)
|

今日のつぶやき

退院して1週間が経ちました(^^)
まだベッドの上でゴロゴロ、グダグダしてる
nao.naoでございます。

今日は、完全にグチです(笑)

退院後、普通は週に一度の外来受診で
いいらしいけど…。
私の場合、ちょっと酷かったから
週2回の受診が必要で
しかも、他の人より治療が
長くかかるって…。


ここまで痛い思いしても、歯を食いしばって
頑張って来ただけに、ちょーーーっと
凹み気味(._.)


早く仕事復帰したいけど…1ヶ月休職延期。
まぁ、仕方ないですね〜。


だけど、やっと自力で起き上がれる様になったし
自分で髪の毛洗えるまで、腕が上がる様になったし
ここはじっくり、ゆっくり一個ずつクリアして
いくしかないですね(^^)


はぁ〜ちょっとスッキリ(笑)
失礼しましたm(_ _)m


| | コメント (2)
|

今日のつぶやき~入院最終日~

今日で入院生活、最後の日となりました。
いや〜今回も、前回に負けず劣らず
ありえない強烈な痛みと熱に苦しみました。
手術室を出る時に『無事終わりましたよ』
の言葉を聞いてから、死ぬかと思いました(笑)

退院とはいえ、まだ術後2週間しか
経ってないので、手術した所は触れても
全く感覚が無いため、かなり不自由だけど
頑張って、歯食いしばって生きてます^^

ちょっと大袈裟かな?(笑)

ただ、仕事復帰が思ってる以上に難しいかも。
それでも、待って下さってるので生活の中で
リハビリをし、早く復帰したいです(^^)

今回も、愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

因みに、今回17日間の入院で
4kg痩せました(≧∇≦)


| | コメント (4)
|

今日のつぶやき

おはようございます( ̄(工) ̄)
朝食が済んで、また眠くなってきたnao.naoです。

朝から師長さんに『痩せられました?』って。
そうなの〜2週間で3.5kg痩せました〜♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

金曜日に、退院が決定したので
あと1kg痩せて帰ろうかしら♪( ´▽`)

残り1週間で、電動ベッドに頼らず
自力で起き上がれる様にならないと
帰ってから大変!

お薬要らないから、このベッド持って帰りたい(笑)

| | コメント (2)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »