« 今日も青空♪ | トップページ | さんぽ♪ »

さんぽ♪

昨日のどしゃ降りから一転、今日は夏日sunsunsun

アイスが美味しい季節になりましたhappy02
仕事帰りに、ふら~っと寄り道shoeshoe
そしたら、川の中の水草がheart
Photo
なんか、ちょっと可愛いhappy01note

|
|

« 今日も青空♪ | トップページ | さんぽ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

仕事は休暇に入ったのかな?

ハートの水草が可愛いです。

入院準備?があると気が落ち着かないでしょう。

でも、アッと言う間に元気になるから大丈夫。

体調管理だけ注意してよく寝てください。

投稿: asu-he | 2014年5月13日 (火) 18時40分

asu-heさん♪

明日で、仕事は一旦終了です(^^)
なんだか、あっという間でした。

今日は、家族と一緒に手術の説明を
受けて来ました。
2〜3日前から不安で胃が痛い(笑)

けど、頑張るしかないので
先生に全てお任せして、早い復帰を
目指します!

まずは、仕事最終日の明日は最後まで笑顔いっぱい
頑張って来ます!o(^_-)O

いつも、温かいお言葉をありがとうございます♪

投稿: nao.nao | 2014年5月13日 (火) 21時03分

nao.naoさん、こんにちは☆

すでに入院中でしょうか?
大丈夫です!nao.naoさんはいつも乗り越えてきてますし。
遠い愛知県より早い回復を祈っております。

それにしても水草かわいいですねー。

投稿: ミスト | 2014年5月16日 (金) 16時52分

ミストさん♪

こんにちは(^^)
仕事は、お休みさせてもらってますが
入院は、火曜日で水曜日に手術です。
今回は、7〜8時間の手術らしいので
怖いです^^;

けど、やるしかないので頑張って来ます!
いつも、温かいお言葉をありがとうございます♪
m(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年5月17日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も青空♪ | トップページ | さんぽ♪ »