« さんぽ♪ | トップページ | さんぽ♪ »

さんぽ♪

今日も暑くなりそうですね〜^^;sweat01

いよいよ明日、入院なので疲れない程度に

体を動かして筋力低下させない様に、

チョットだけ家の近くを歩いて来ました(^^)

Photo_2

紫陽花の蕾が、日に日に開いてきてますhappy01

梅雨入り間近ですかねぇ~。

何色の紫陽花か、楽しみですnote

|
|

« さんぽ♪ | トップページ | さんぽ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日は暑い日になってウンザリしてます。

入院したのかな?気持ちを落ち着かせて

医師に安心してまかせましょう。

体調崩さないように落ち着いてね。

こちらは紫陽花の葉が出てきたところです。

今は紫蘭の白が綺麗に咲いています。

投稿: asu-he | 2014年5月20日 (火) 16時53分

asu-heさん♪

無事に入院しました(^^)
もう、ここまで来たら覚悟を決めて(笑)
頑張りますo(^_-)O

前回の手術の時に、ずっと手を握ってくれてた
麻酔科の方が、今回も担当してくれるので
ちょっとホッとします(^^)

頑張って来ますp(^_^)q
ありがとうございます♪

投稿: nao.nao | 2014年5月20日 (火) 18時49分

nao.naoさん、こんにちは☆

入院されましたか。
前回と同じ人が担当してくれるのは心強いですよね!
大丈夫です。私はいつでもnao.naoさんをお待ちしてます♪

投稿: ミスト | 2014年5月21日 (水) 10時45分

ミストさん♪

ありがとうございます♪
心強い味方が居てくれて、嬉しいです(≧∇≦)

今回も、麻酔科の方が、しっかり手を握って
くれてたので、前回よりは少し落ち着いてた
気がします(^^)

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年5月26日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ♪ | トップページ | さんぽ♪ »