« さんぽ♪ | トップページ | ご報告♪ »

さんぽ♪

今日は、予約投稿ですhappy01
きっと今頃は、手術室のベッドの上で眠ってる頃(笑)
頑張ってます!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

外を歩いてると、新緑や花が綺麗ですねぇ~note

今日も、綺麗な花を見つけましたhappy01
Ca8ljvbv_2
歩道に伸びてきてたので、上からパチリcamerashine

|
|

« さんぽ♪ | トップページ | ご報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん こんにちは~。
って・・・再手術無事に終わったかな?

久しぶりに更新したら一番に来てくれてありがとう。

再手術でもっと元気になれるなら良かったね。

私もこの頃お散歩しています。
いろんな発見が出来て良いよね^^

早く元気にな~れ♪♪

投稿: ねーさま | 2014年5月22日 (木) 17時05分

こんにちは。

今日は気持ちよく晴れてます。

麻酔から目覚めて辛い頃かな?

少し我慢したら痛みも落ち着くはずです。

後はゆっくり休んでください。

焦らないで無理無いようにがんばって。

投稿: asu-he | 2014年5月23日 (金) 11時16分

ねーさま♪

手術無事に終了しました(^^)

日に日に、痛みも和らいできました。

昨日、術後初めて病室の外に出て
歩いたよぉ〜♪

早く外を歩きたい〜(≧∇≦)

投稿: nao.nao | 2014年5月26日 (月) 10時51分

asu-heさん♪

無事に手術終了しました(^^)
いや〜逆に、手術終わってから死ぬかも
って思いました(笑)

まだ、観察室の中ですが部屋の中は
歩ける状態になりました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年5月26日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ♪ | トップページ | ご報告♪ »