« さんぽ♪ | トップページ | 今日のつぶやき »

ご報告♪

皆さま。

nao.nao、無事に手術終了しました

終わったよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


死ぬほど痛いよぉ〜(。-_-。)

まだまだ、観察室から脱出出来てませんが…。

何とか、頑張っております。


温かいお言葉ありがとうございました。


また、元気になったら愚痴ります(笑)

|
|

« さんぽ♪ | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、おかえりなささささーい!
よかったー。無事に手術終わったようで、ほっとしてます。

私も無事に帰って来てしまいまして、早速洗濯です(笑)

少しでも早く痛みが取れるように祈っております。愚痴なら遠慮なく聞きますよー。

投稿: ミスト | 2014年5月26日 (月) 18時57分

こんばんは。

報告お疲れさま、無理しないでね。

術後の痛みとの闘い辛いはず・・・

夫も術後に痛みと幻覚が見えると言ってたのを

思い出しました、日々楽になるから。

痛みがあっても体を起こされるし歩かされる。

回復のためだから、辛抱してください。

コメントの返事は書かなくていいからね。

投稿: asu-he | 2014年5月26日 (月) 19時23分

お疲れさま〜!
痛いの痛いのとんでいけ〜〜〜papersadfour
身体が頑張っている証拠ですね♪
愚痴まってま〜す(◎´∀`)ノ

投稿: mayo | 2014年5月28日 (水) 01時14分

↑上のコメント‥選んだ絵文字が全く違う物に。。。
(○`・ェ・)ノ〜〜☆☆
↑こんなイメージの絵文字でした(汗)

投稿: mayo | 2014年5月28日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ♪ | トップページ | 今日のつぶやき »