« ハナミズキ | トップページ | さんぽ♪ »

今日も青空♪

GW後半になりました!

皆さん、楽しんでますか?happy01
Green
今日も、スカッとする青空sun
少しずつ、夏の景色になってきてますhappy01
街路樹の緑が綺麗です。
さぁ、GW後半もビッチリ、ガッツリお仕事頑張りますscissors
朝から、ドリカム聴きながらテンションupupup
上げて出勤してるnao.naoでしたhappy01
皆さんも、楽しいGWを!
お仕事の方も、頑張りましょ!!

|
|

« ハナミズキ | トップページ | さんぽ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんー。こんにちは☆

私のGWは家のお片付けです(笑)

お仕事大変でしょうが、体に気をつけて頑張って下さいね♪

投稿: ミスト | 2014年5月 4日 (日) 13時28分

ミストさん♪

こんばんは〜♪
お片づけなの〜偉い‼︎(笑)

このGW初日に、新しいベッドが届いたもんだから
部屋が…部屋が〜とんでもない事に
なってます(ーー;)

入院迄には、片付けないと^^;

投稿: nao.nao | 2014年5月 4日 (日) 20時35分

ご無沙汰しております。

3月、4月は消費税増税での価格変更や、
税務署の税務調査が入ったりで忙しい日々を過ごしておりました。
(税務調査は修正も指導もなくクリアでした)

さて、今日はご報告です。
5月1日にうちのベルが天寿をまっとうして旅立ちました。
わんちゃん年齢で17歳でしたので大往生でした。

長寿だったので悲しい気持ちは少ないのですが、
さすがに喪失感と申しますか。
声や足音とかの雑音がないので、凄く寂しいです。

ベルは旅立ちましたが、ブログは続けますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。

投稿: ベルパパ | 2014年5月 8日 (木) 01時15分

ベルパパさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しており。
お知らせを聞いて、びっくりしてます。
可愛いベル君の姿に癒されました。
ベルパパさんも、暫くはお辛いでしょうが、
ベル君は、天国でパパさんを見守りながら、
元気いっぱい遊んでると思います。

おサボリブログですが、こちらこそ今後も
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: nao.nao | 2014年5月 9日 (金) 11時55分

こんにちは。

連休も過ぎてやっと静かな日々なのかな?

大気が安定しないので私はだるさが抜けないのよ。

体調はどうですか?無理していないですか?

新しいベッドの寝心地はいいかな~。

入院はもうすぐなのかしら、心配しないで

医師にドンと任せましょう。

投稿: asu-he | 2014年5月 9日 (金) 16時10分

asu-heさん♪

気温差と連休が終わって、気が抜けたのか。。
まさか、まさか入院直前に風邪引いた(笑)

早く治さなきゃ(>_<)
仕事に行くのも、あと4日です(^^)
まだ、手術前の検査が残ってるので
サクッと終わらせてもらって(笑)
早く仕事復帰も出来る様に頑張ります!

asu-heさんも、無理せずお過ごし下さいね(^^)

いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*

投稿: nao.nao | 2014年5月 9日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズキ | トップページ | さんぽ♪ »