« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

今日のつぶやき

今日は傷口全部、抜糸したよ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

そんでもって、体内に溜った液を
注射器5本分抜きましたT^T

退院したら、毎週これをしないとです。

一応、来週退院していいみたいです(≧∇≦)

かなり、体調に無理あると思うけどね^^;

| | コメント (6)
|

今日のつぶやき

ミストさん♪asu-heさん♪mayoさん♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ただいま〜(≧∇≦)

痛い!かゆい!といい続け気がつけば

今日で手術から1週間経ちました。

身体から出てたチューブも、
今朝全部外れ、明日抜糸〜(^^)
やっほ〜い♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャワーの許可も出たので、
サッパリして来ます♪( ´▽`)

| | コメント (0)
|

ご報告♪

皆さま。

nao.nao、無事に手術終了しました

終わったよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


死ぬほど痛いよぉ〜(。-_-。)

まだまだ、観察室から脱出出来てませんが…。

何とか、頑張っております。


温かいお言葉ありがとうございました。


また、元気になったら愚痴ります(笑)

| | コメント (4)
|

さんぽ♪

今日は、予約投稿ですhappy01
きっと今頃は、手術室のベッドの上で眠ってる頃(笑)
頑張ってます!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

外を歩いてると、新緑や花が綺麗ですねぇ~note

今日も、綺麗な花を見つけましたhappy01
Ca8ljvbv_2
歩道に伸びてきてたので、上からパチリcamerashine

| | コメント (4)
|

さんぽ♪

今日も暑くなりそうですね〜^^;sweat01

いよいよ明日、入院なので疲れない程度に

体を動かして筋力低下させない様に、

チョットだけ家の近くを歩いて来ました(^^)

Photo_2

紫陽花の蕾が、日に日に開いてきてますhappy01

梅雨入り間近ですかねぇ~。

何色の紫陽花か、楽しみですnote

| | コメント (4)
|

さんぽ♪

昨日のどしゃ降りから一転、今日は夏日sunsunsun

アイスが美味しい季節になりましたhappy02
仕事帰りに、ふら~っと寄り道shoeshoe
そしたら、川の中の水草がheart
Photo
なんか、ちょっと可愛いhappy01note

| | コメント (4)
|

今日も青空♪

GW後半になりました!

皆さん、楽しんでますか?happy01
Green
今日も、スカッとする青空sun
少しずつ、夏の景色になってきてますhappy01
街路樹の緑が綺麗です。
さぁ、GW後半もビッチリ、ガッツリお仕事頑張りますscissors
朝から、ドリカム聴きながらテンションupupup
上げて出勤してるnao.naoでしたhappy01
皆さんも、楽しいGWを!
お仕事の方も、頑張りましょ!!

| | コメント (6)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »