« サクラサク♪② | トップページ | ハナミズキ »

ストライプ♪

こ数日、コートも要らないような気温で

今日は、今年初の日傘持参で出勤しましたsun
あっという間に、夏が来るんだろうなぁ~sad
暑いの。。。嫌い(. ̄  ̄.)
━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、久しぶりのcake作りnote
ホント、珍しく作る気になりまして(笑)
焼く前の生地が、これ。
Photo
春っぽくピンクのストライプ&ストロベリーnote
Photo_2
そんで、完成がこちら ↓
Photo
ロールケーキでごじゃる~happy01
けど、あまりにも久々に作ったから
ちょっぴり失敗作。。。うっ、腕が鈍ってるshock
今度は、コンビニで美味しいの買って来よ~っとheart01
(リベンジする気は、無いようです。。)
何か、美味しいスイーツ見つけたら教えて下さいませconfident
ちなみに現在、新商品の振って泡立つ抹茶ラテ
ドハマり中~happy02
やっぱ抹茶は最高だね!ψ(`∇´)ψ

|
|

« サクラサク♪② | トップページ | ハナミズキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、ご無沙汰してます!

うわぁ・・美味しそうです。
いやいや、リベンジして私に送って・・(以下自粛・笑)

最近スイーツ食べれてないなー。
私もお勧めあったら知りたいです♪

投稿: ミスト | 2014年4月18日 (金) 21時11分

ミストさん♪
お久しぶりですhappy02

こういうのって、やっぱ作ってないとダメですね~。
ちょっとしたコツを忘れちゃってsweat01

今度は、いつ作る気が起きる事やら。。(笑)

投稿: nao.nao | 2014年4月20日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサク♪② | トップページ | ハナミズキ »