« ストライプ♪ | トップページ | 今日も青空♪ »

ハナミズキ

いよいよGW目前ですが、皆さんは予定立ててますか?

4月29日から、有田陶器市も始まるので賑わいそうです。

私は、真面目にGW中もお仕事でございますgawk
                                                        
2  
ハナミズキが、とっても綺麗ですconfident
                                                                                                               
毎日、通勤時の楽しみですhappy01
                                                                                                                 
ツツジの花も、咲きだしたんでGWに見に行くのもいいですねnote
                                                            
  

|
|

« ストライプ♪ | トップページ | 今日も青空♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こちらもハナミズキの花が咲きだしています。

GW仕事がんばって、娘も仕事です。

最近ブログサボってテレビ録画消化中。

元気にしています。

投稿: asu-he | 2014年4月23日 (水) 23時05分

asu-heさん♪

お元気そうで良かったです(≧∇≦)
娘さんもお仕事なんですね。
じゃあ、息子さん帰って来られるのかな?

最近は、テレビ見るのもキツイんで
何があってるのかサッパリです^^;
浦島たろ子になってます(笑)

あっ、金曜夜の【グレーテルのかまど】だけは見てます♪

投稿: nao.nao | 2014年4月24日 (木) 21時44分

nao.naoさん、こんばんは☆

こっちはもう暑くなってきました。正直もう嫌(笑)←早い

GWですか・・結婚記念日があるからいつもの場所に食べにいくくらいしかないです^^;

投稿: ミスト | 2014年4月28日 (月) 23時41分

ミストさん♪

こんにちは〜(^ ^)
そちらも、暑いですか!
暑いのヤダよね〜(ーー;)
今年は、夏を乗り切る自信がありません(笑)

そっか〜結婚記念日がありましたねo(^▽^)o
おめでとうございます(*^^*)

投稿: nao.nao | 2014年4月29日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプ♪ | トップページ | 今日も青空♪ »