« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ハナミズキ

いよいよGW目前ですが、皆さんは予定立ててますか?

4月29日から、有田陶器市も始まるので賑わいそうです。

私は、真面目にGW中もお仕事でございますgawk
                                                        
2  
ハナミズキが、とっても綺麗ですconfident
                                                                                                               
毎日、通勤時の楽しみですhappy01
                                                                                                                 
ツツジの花も、咲きだしたんでGWに見に行くのもいいですねnote
                                                            
  

| | コメント (4)
|

ストライプ♪

こ数日、コートも要らないような気温で

今日は、今年初の日傘持参で出勤しましたsun
あっという間に、夏が来るんだろうなぁ~sad
暑いの。。。嫌い(. ̄  ̄.)
━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、久しぶりのcake作りnote
ホント、珍しく作る気になりまして(笑)
焼く前の生地が、これ。
Photo
春っぽくピンクのストライプ&ストロベリーnote
Photo_2
そんで、完成がこちら ↓
Photo
ロールケーキでごじゃる~happy01
けど、あまりにも久々に作ったから
ちょっぴり失敗作。。。うっ、腕が鈍ってるshock
今度は、コンビニで美味しいの買って来よ~っとheart01
(リベンジする気は、無いようです。。)
何か、美味しいスイーツ見つけたら教えて下さいませconfident
ちなみに現在、新商品の振って泡立つ抹茶ラテ
ドハマり中~happy02
やっぱ抹茶は最高だね!ψ(`∇´)ψ

| | コメント (2)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »