« 青空 | トップページ | サクラサク♪ »

今日のつぶやき

お久しぶりです♪( ´▽`)
今日は、春一番が吹くとか…。
確かに、夕べから雨が酷く嵐のようでしたが
今は晴れていい天気!

今日は、月に一度の病院受診でした。
経過も順調って事で、5月に再手術も決まりました(^^)
決して、悪くなっての手術ではなく
次のステップの為で、逆に私は他の人より
早い治療が出来てるみたいなので、大丈夫ですよ♪
けど、怖い〜(>_<)ってのが本心で…^^;
先生に『途中で脱走するかも』って言ったら
『脱走する元気があったら、退院していいですよ(^^)』って。
そりゃそうだ(笑)

来月まで、しっかりたっぷり遊ばなきゃo(^▽^)o

まだまだ、気温差があるので風邪引かない様に
皆さんも気をつけて下さいね(^_−)−☆


|
|

« 青空 | トップページ | サクラサク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんにちはー!ご無沙汰してましたー!

今の私の住んでいる地域は雨です。今日はやみそうもないですね。

少しよくなっているようでほっとしました。
でもちょっと怖いですよね。1回私も手術しましたが、不安でしたもん。
次のステップに行くため、nao.naoさんが早く元気になりますように・・。

投稿: ミスト | 2014年3月13日 (木) 16時27分

ミストさん♪
お久しぶりですぅo(^▽^)o

いつも、ありがとうございます♪
何とか、元気で頑張ってます!
夕べは地震で、ビックリしましたけど^^;
もう深夜の地震は怖いですね〜(>_<)

手術まで、穏やかに過ごしたいです(^^)
二週間で退院出来るらしいので
頑張るぞー*\(^o^)/*

投稿: nao.nao | 2014年3月14日 (金) 20時54分

おはよう~。

今日は春らしい暖かい日で早起きです(笑)

5月に再手術も決まったの回復早いと思うから

あまり心配しないで医師に任せましょう。

面白そうな医師さんなのね、優しい医師さんなんだ。

美味しいの食べてたくさん遊んで笑って

しっかりと免疫を高めてくださいファイト!

投稿: asu-he | 2014年3月24日 (月) 10時01分

asu-heさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m
桜が咲き始めましたが、今日はどしゃ降りです^^;

主治医の先生は、いつも優しい笑顔で
穏やかな先生です(^ ^)
私よりは年上だけど、若い腕のいい先生です(*^^*)

一日、一日迫って来ますが…。
頑張りますp(^_^)q

いつもありがとうございますo(^▽^)o

投稿: nao.nao | 2014年3月26日 (水) 16時41分

久々にPC開いたのでコメントできる〜♫

脱走してもいいですよ!
って先生ステキですね〜(◎´∀`)ノ

私なら脱走を試みて看護士さんの来る時間帯・経路を綿密に計算し、それを書き記したメモをわざと先生の近くで紛失させる‥なんて大胆なことはできないので、妄想で遊びます(/ω\)ハズカシーィ

投稿: mayo | 2014年3月26日 (水) 18時19分

mayoさん♪

いい先生なの〜♪
そんなにイケメンじゃないけど(笑)
何しに病院行ってんだか(゚O゚)\(- -;

mayoさん、想像力豊かだわ〜(^^)
その手があったか!(笑)
けど入院の翌日は、もう朝から手術だから
脱走する暇ないみたいです^^;
諦めます…。(ーー;)


投稿: nao.nao | 2014年3月26日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | サクラサク♪ »