« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

サクラサク♪②

今日も、桜に誘われちょっと寄り道。

Photo_4
Photo_9
桜のアーチをくぐって、お気に入りの場所へ。
      
Photo_6
みんなの所にも、優しい風が吹きますようにconfident

| | コメント (4)
|

サクラサク♪

ここ2~3日のぽかぽか陽気で、一気に桜が咲きましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo_2

只今、満開なり~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Photo_3

| | コメント (0)
|

今日のつぶやき

お久しぶりです♪( ´▽`)
今日は、春一番が吹くとか…。
確かに、夕べから雨が酷く嵐のようでしたが
今は晴れていい天気!

今日は、月に一度の病院受診でした。
経過も順調って事で、5月に再手術も決まりました(^^)
決して、悪くなっての手術ではなく
次のステップの為で、逆に私は他の人より
早い治療が出来てるみたいなので、大丈夫ですよ♪
けど、怖い〜(>_<)ってのが本心で…^^;
先生に『途中で脱走するかも』って言ったら
『脱走する元気があったら、退院していいですよ(^^)』って。
そりゃそうだ(笑)

来月まで、しっかりたっぷり遊ばなきゃo(^▽^)o

まだまだ、気温差があるので風邪引かない様に
皆さんも気をつけて下さいね(^_−)−☆


| | コメント (6)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »