« 謹賀新年2014shine | トップページ | 今日のつぶやき »

2月です!

あら~気がつけば、月が変わっておりましたcoldsweats01

オサボリ続行中でしたので、慌てて出て来ましたsmile

                                                          

朝晩は、寒いものの昼間は春の陽気sunみたいに

ぽかぽかして、着る物に毎日悩みますthink

街は、ピンクのheart01heart04heart01heart04heart01がいっぱいで可愛いですねhappy02

                                                            

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★

退院してから、早5ヶ月。

最近では、ようやく1日3食きちんと食事を

取れる様になりましたscissors

さすがに量までは、復活してませんけど…。

                                                           

1kg太ると、2kg痩せるという不思議な現象がおきてましてcoldsweats02

気がつけば、10kg痩せてましたψ(`∇´)ψ(笑)

それまでの涙ぐましいダイエットの数々。。

全く、なんじゃそゃsweat02って感じですcatface

                                                            

そんでもって、月単位でマイブームnoteがありまして。。

10月 おから、こんにゃく、牛乳 (めっちゃヘルシーでした。)

11月 玄米御飯 (玄米だと、お米が食べられたnote

12月 メロンパン (外側カリカリタイプの方が好きheart

 1月 ワッフル (ココア生地にホワイトチョコがかかってるのlovely

                                                              

これらをほぼ、毎日食べてました(笑)

メロンパンなんて、コンビニに置いてあるやつは

ほとんど買い占めてました。

それだけ食べてても、時々フラ~っとパン屋さんに寄って

メロンパン買ってますcoldsweats01

どんだけ好きなのっ(笑)

さぁ~今月は、何のブームが来るかなぁ~happy01

ちょっと、生クリームとプリンが気になってますけど。。。

そろそろ、しっかり御飯も食べないとですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

                                                             

ノロやインフルが猛威をふるってます!

皆さんも、お気をつけ下さいませm(_ _)m

今月もよろしくお願いします(*^ー゚)b

|
|

« 謹賀新年2014shine | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさんが記事を更新してるー!こんにちは☆

少し体調もよくなったようで安心しましたが、10kg以上痩せたんですか?
うーん、なんか不思議ですね^^;

マイブームってありますよね!私は肉を欲します←

nao.naoさんも体調に気をつけてお過ごしくださいねー!

投稿: ミスト | 2014年2月 2日 (日) 14時53分

ミストさん♪

お待たせー!(笑)おはようございますhappy01

最近、ぽかぽか陽気sunなので冬眠から覚めましたcatface

ミストさんは、ガッツリお肉ですか!
うん、元気な証拠ですgoodshine

今日は、恵方巻きを作っ…買って来なきゃ(笑)
最初から作る気なしですgawk

投稿: nao.nao | 2014年2月 3日 (月) 09時24分

12月&1月のブームはカロリーありそうなのに?!
痩せられるのは羨ましいけど、健康第一!
がんばって3食たべてくださいねsmile

投稿: mayo | 2014年2月 3日 (月) 17時20分

mayoさん♪

そうなんですよぉ〜coldsweats01
後で、ドカンと来たりしてshocksweat01

今週は、おからに戻ってます(笑)

ここらで、立て直さないとまずい気が…。
頑張りますgood

投稿: nao.nao | 2014年2月 3日 (月) 20時21分

こんにちは。

久しぶりに雪が積もりガックリ、寒いです。

ダイエットしていないのに減った体重良かったね。

体調も徐々に戻ってきてるようだから安心だ。

娘が帰宅して喜んでたけど今日帰るの

楽しいが時間経つの早いから不思議(笑)

息子は急な転勤辞令が出たビックリしています。

今年は何かと変化がある年になるようです。

お互い無理しないで体調管理していこうね。

投稿: asu-he | 2014年2月 5日 (水) 13時28分

asu-heさん♪

こちらも、また寒さが戻って来ましたshocksweat01
雪が積もる事はなかったですけどね。

今また、おからにハマッてますdelicious

娘さんとの楽しい時間、良かったですねhappy01

けど…息子さんの転勤って、遠くなのかしら。

この時期は、色々環境が変化したりしますからね。

asu-heさんも、体調に気をつけ下さいね♪

投稿: nao.nao | 2014年2月 5日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2014shine | トップページ | 今日のつぶやき »