« 春…みたいです。 | トップページ | 今日のつぶやき »

青空

青空
今日は久しぶりに晴れました。
やっぱり、青空はいいねぇ〜♪

そんな今日、出勤時にちょっといい光景が(^.^)

いつものバス停で、白いベンチに足を組んで本を読んでる外国人の男性が(*^^*)

色白だわ〜♪
足長いわ〜♪♪
絵になるわ〜♪♪♪

田舎のバス停も、居る人が違うと景色が違う(笑)

いや〜いい光景を見せて頂いて(^.^)
今日は、いい事あるかもかも〜♪って思ったけど…。

帰りは、仕事で撃沈して帰宅…(TT)

あ〜あ(--;)

|
|

« 春…みたいです。 | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんにちは☆

そういえばこっちに着てからそんなに青空見てない気がします。(ここ数日吹雪なのでw)
いい青空ですねー!

仕事で撃沈ってよくあることですよ。
切り替え頑張りましょうー。

投稿: ミスト | 2014年2月18日 (火) 13時25分

ミストさん♪

こんばんはhappy01

そういえば、ミストさんは今、雪に囲まれた所に居るんでしたねhappy01
楽しんでますか?

撃沈から、ちょっと這い上がりましたけど…。
ちょっぴり引きずってるかもsweat02

まっ、そのうち元に戻るでしょう(笑)

投稿: nao.nao | 2014年2月18日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春…みたいです。 | トップページ | 今日のつぶやき »