« 今日のつぶやき | トップページ | 青空 »

春…みたいです。

春…みたいです。
関東での大雪、凄かったですね〜。
数日前、東京から来た方が雪で帰れない…って、困ってました。

私は、ちょっと雪で遊びたいo(^o^)o
などと思ったりして(笑)


まだまだ、雪のニュースが多いのに。。。

お隣さんちの梅が咲き始めてました(^ー^)

ちゃんと春は、来てるみたいですよ♪

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんにちは☆

雪やっぱりひどかったんですね。
こちらも降りましたがさほど影響が出ず…。(飛行機には影響でましたが)

私は明日からいやっていうほど雪を体感してきます_| ̄|○

投稿: ミスト | 2014年2月11日 (火) 11時23分

ミストさん♪

こんばんはhappy01

平野部では、散らつく程度でしたけど…。
こちらも、東京が積雪って事で飛行機が欠航してました。

いよいよ明日からなんですねnote
まだ、雪まつりは開催中かな?
楽しんで来て下さいね(*^-')b

ミストさんの事だから、スケジュールびっしりかな?(笑)

行ってらっしゃ〜い(⌒0⌒)/~~

投稿: nao.nao | 2014年2月11日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 青空 »