« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

青空

青空
今日は久しぶりに晴れました。
やっぱり、青空はいいねぇ〜♪

そんな今日、出勤時にちょっといい光景が(^.^)

いつものバス停で、白いベンチに足を組んで本を読んでる外国人の男性が(*^^*)

色白だわ〜♪
足長いわ〜♪♪
絵になるわ〜♪♪♪

田舎のバス停も、居る人が違うと景色が違う(笑)

いや〜いい光景を見せて頂いて(^.^)
今日は、いい事あるかもかも〜♪って思ったけど…。

帰りは、仕事で撃沈して帰宅…(TT)

あ〜あ(--;)

| | コメント (2)
|

春…みたいです。

春…みたいです。
関東での大雪、凄かったですね〜。
数日前、東京から来た方が雪で帰れない…って、困ってました。

私は、ちょっと雪で遊びたいo(^o^)o
などと思ったりして(笑)


まだまだ、雪のニュースが多いのに。。。

お隣さんちの梅が咲き始めてました(^ー^)

ちゃんと春は、来てるみたいですよ♪

| | コメント (2)
|

今日のつぶやき

今日は、平野部でも雪が降りました。

寒い寒いと言いながら、雪を見るとキャッキャと、はしゃいでるnao.naoです^^;

前世は…犬でしょうか(笑)

明日、積もってない事を祈ります( ̄人 ̄)

| | コメント (2)
|

2月です!

あら~気がつけば、月が変わっておりましたcoldsweats01

オサボリ続行中でしたので、慌てて出て来ましたsmile

                                                          

朝晩は、寒いものの昼間は春の陽気sunみたいに

ぽかぽかして、着る物に毎日悩みますthink

街は、ピンクのheart01heart04heart01heart04heart01がいっぱいで可愛いですねhappy02

                                                            

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。★

退院してから、早5ヶ月。

最近では、ようやく1日3食きちんと食事を

取れる様になりましたscissors

さすがに量までは、復活してませんけど…。

                                                           

1kg太ると、2kg痩せるという不思議な現象がおきてましてcoldsweats02

気がつけば、10kg痩せてましたψ(`∇´)ψ(笑)

それまでの涙ぐましいダイエットの数々。。

全く、なんじゃそゃsweat02って感じですcatface

                                                            

そんでもって、月単位でマイブームnoteがありまして。。

10月 おから、こんにゃく、牛乳 (めっちゃヘルシーでした。)

11月 玄米御飯 (玄米だと、お米が食べられたnote

12月 メロンパン (外側カリカリタイプの方が好きheart

 1月 ワッフル (ココア生地にホワイトチョコがかかってるのlovely

                                                              

これらをほぼ、毎日食べてました(笑)

メロンパンなんて、コンビニに置いてあるやつは

ほとんど買い占めてました。

それだけ食べてても、時々フラ~っとパン屋さんに寄って

メロンパン買ってますcoldsweats01

どんだけ好きなのっ(笑)

さぁ~今月は、何のブームが来るかなぁ~happy01

ちょっと、生クリームとプリンが気になってますけど。。。

そろそろ、しっかり御飯も食べないとですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

                                                             

ノロやインフルが猛威をふるってます!

皆さんも、お気をつけ下さいませm(_ _)m

今月もよろしくお願いします(*^ー゚)b

| | コメント (6)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »