« メリクリ〜♪ | トップページ | 謹賀新年2014shine »

よいお年を!

皆さん、お正月の準備OKですか?

今日が一年の最終日だなんて…。
嘘でしょ〜!と叫びたくなりますが仕方ない(笑)


今年のグチは今年のうちにって事で(笑)

6月以降、病気のせいで、したい事が1つも出来なかったぁ〜(TT)
まだまだ遊んでないし!( ̄^ ̄)

今年最後は、閉店まで仕事です!
まだ体調が、いまひとつなので今年は怠けたまま
年越しします^^;

この一年、結構ガツンと衝撃的な事もあって
撃沈してた期間が、ちょっと長かった様な〜。

けど私の周りには、私以上にこの身体を気遣って
支えて、守ってくれる方達が沢山居てくれた事が
どれだけ励みになり、幸せだったことか。

おかげで、随分と涙腺がゆるゆるになりました(TT)

うーん、もう一生分泣いたかも(笑)

職場でも、お嬢様扱いして頂いて(笑)
有難いやら、申し訳ないやらで…。
完治した暁には、倍…じゃ足りないか…。
三倍返しで、頑張ります!!(笑)


皆様、今年も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m

来年も変わらず、宜しくお願い致します♪

来年は、嬉し涙がいっぱい流せる位のいい年にしたいです!
(結局、泣くみたいです^^;)


皆様も、よいお年をお迎え下さいm(__)m

|
|

« メリクリ〜♪ | トップページ | 謹賀新年2014shine »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

辛い事が多かった分、自分を支えてくれる人が

たくさんいるの分かって幸せだったじゃない。

来年は無理せず体調第一に考えてがんばって。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

息子が帰宅して楽しい大晦日です。

投稿: asu-he | 2013年12月31日 (火) 21時24分

asu-heさん♪

今年も、たくさん温かい言葉をありがとうございましたm(__)m

まだ治療中ですけど…。
仕事にも行けて、友達とお喋り出来て。

そんな普通の事が、とにかく嬉しいですconfident

息子さんと一緒に年越し出来て良かったですねnote

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: nao.nao | 2013年12月31日 (火) 23時06分

nao.naoさんー!昨年末はご挨拶ができずに申し訳ありません。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆

まだ体調が万全ではないと思いますが、できる範囲で毎日悔いなく過ごせるといいですね♪
nao.naoさんは周りの人に恵まれてるんですね!そのご縁を大切に^^

私も今年も趣味にまっしぐらな一年になるように頑張ります←おい

投稿: ミスト | 2014年1月 1日 (水) 13時13分

ミストさん♪

明けましておめでとうございますshineshine

今年も、ツッコミが冴えてますねぇ〜(笑)

昨年は、かな〜りグダグダの年になりましたがcoldsweats01
それと同時に、感謝の一言に尽きる、そんな年でしたconfident

ミストさんも、笑顔溢れる年となりますようにhappy01

ミストさんのケーキcakeレポも、楽しみにしてますhappy02

送ってもらってもいいっすよぉ〜smile(笑)

投稿: nao.nao | 2014年1月 1日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ〜♪ | トップページ | 謹賀新年2014shine »