« 新作♪ | トップページ | よいお年を! »

メリクリ〜♪

皆さま〜Merry X'masshinexmasshine

街中、ウキウキの雰囲気が溢れてますねhappy01

そんなX'masに、病院受診しているnao.naoですweep
しかも、明日も続けて受診…。

今日は、病院に血液6本プレゼントしました(笑)
先月より、1本増えてるのは何故?( ̄▽ ̄;)倒れる〜。

なんちゅうX'mas…と思ってたら
昨日、お友達からX'maspresentが、トナカイさんの代わりにクロネコさんが届けてくれてnote

超嬉しかった〜happy02
いつもありがとう〜heart01

皆さんの所にもpresent来た?
催促するなら、今日までですよ!(笑)

お高いと却下されるんで、ほどほどの物をねsmile

皆さん、素敵なX'masをshinexmasshine

|
|

« 新作♪ | トップページ | よいお年を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、メリークリスマスです♪

そんだけ血を抜けば倒れませんか?心配です・・。

お友達からのクリスマスプレゼントは嬉しいですね!

私のプレゼントはしばらくかかりそうですorz

投稿: ミスト | 2013年12月25日 (水) 16時48分

ミストさん♪

メリークリスマスshineshine

さすがに、終わったら一瞬フラッとしました(笑)

あんまり本数が多いんで、最初から『ベッドに横になってしましょうね』ってcoldsweats01

来年こそは、賑やかなX'masを過ごしたいですhappy01

お友達からのpresentに癒されてますconfident
有難いnote

ミストさんのpresentも、早く届くといいですねwink

投稿: nao.nao | 2013年12月25日 (水) 20時47分

メリークリスマス。

今年は日中晴れて暖房いらなかったのでビックリ。

病院に通院は辛いでしょうが、がんばれ。

友達からのクリスマスプレゼント嬉しいよね~。

何もらったのかが気になるわ(笑)

年末慌ただしいでしょうが気をつけて無理しないように。

投稿: asu-he | 2013年12月25日 (水) 23時02分

asu-heさん♪

メリークリスマスshineshine

福島も、いいお天気だったんですねhappy01

プレゼントpresent気になりますか?(笑)

presentは、スカイツリーが浮かび上がるアロマキャンドルですshineshineconfident

凄く可愛いし、綺麗ですよhappy01
寝る前に、灯して眺めてますnote

投稿: nao.nao | 2013年12月25日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作♪ | トップページ | よいお年を! »