« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

よいお年を!

皆さん、お正月の準備OKですか?

今日が一年の最終日だなんて…。
嘘でしょ〜!と叫びたくなりますが仕方ない(笑)


今年のグチは今年のうちにって事で(笑)

6月以降、病気のせいで、したい事が1つも出来なかったぁ〜(TT)
まだまだ遊んでないし!( ̄^ ̄)

今年最後は、閉店まで仕事です!
まだ体調が、いまひとつなので今年は怠けたまま
年越しします^^;

この一年、結構ガツンと衝撃的な事もあって
撃沈してた期間が、ちょっと長かった様な〜。

けど私の周りには、私以上にこの身体を気遣って
支えて、守ってくれる方達が沢山居てくれた事が
どれだけ励みになり、幸せだったことか。

おかげで、随分と涙腺がゆるゆるになりました(TT)

うーん、もう一生分泣いたかも(笑)

職場でも、お嬢様扱いして頂いて(笑)
有難いやら、申し訳ないやらで…。
完治した暁には、倍…じゃ足りないか…。
三倍返しで、頑張ります!!(笑)


皆様、今年も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(__)m

来年も変わらず、宜しくお願い致します♪

来年は、嬉し涙がいっぱい流せる位のいい年にしたいです!
(結局、泣くみたいです^^;)


皆様も、よいお年をお迎え下さいm(__)m

| | コメント (4)
|

メリクリ〜♪

皆さま〜Merry X'masshinexmasshine

街中、ウキウキの雰囲気が溢れてますねhappy01

そんなX'masに、病院受診しているnao.naoですweep
しかも、明日も続けて受診…。

今日は、病院に血液6本プレゼントしました(笑)
先月より、1本増えてるのは何故?( ̄▽ ̄;)倒れる〜。

なんちゅうX'mas…と思ってたら
昨日、お友達からX'maspresentが、トナカイさんの代わりにクロネコさんが届けてくれてnote

超嬉しかった〜happy02
いつもありがとう〜heart01

皆さんの所にもpresent来た?
催促するなら、今日までですよ!(笑)

お高いと却下されるんで、ほどほどの物をねsmile

皆さん、素敵なX'masをshinexmasshine

| | コメント (4)
|

新作♪

今にも雪が降って来そうな天気です。

急に真冬に突入した感じbearing

                                                            

先日、親友のお誕生日でございましたbirthdaypresent

お店を予約して、お祝いをしようと思っていたけど…。

『美味しいケーキが欲しいhappy01』と返事が来て

会社近くの、美味しいケーキ屋さんに行ったら

ホールケーキbirthdayが無くてil||li _| ̄|○ il||li

結局、今年も恒例の手作りケーキbirthdayとなりました。

が、しかし…術後で、まだ力が入らないのに。。
ということで、母に混ぜるという大役を
担当してもらいました(笑)

                                                             

仕事から帰って、まずココアスポンジを焼いて

Photo

ふっくら焼けたこれを、一口大にちぎってイチゴと混ぜ合わせ

完成したのが、こちらnote

Photo_6

shineshine新作shineshine スノードームケーキheart04

                                                         

初めてにしては、まぁまぁでしょ?wink

切ると、こんな感じなんです。

Photo_5

ちょっと、照明でオレンジに見えるけど。。

1パック全部入れたので、何処を切っても

イチゴがごろごろnote

喜んでもらって良かったですhappy02

今年のミッション終了〜(笑)

                                                            

                                                          

| | コメント (4)
|

今年もあと僅か。

寒さが段々と厳しくなってきましたが、

皆さん風邪など引かれてないですか?happy01

早いもので、もう半月で今年も終りだなんて…bearing

                                                             

今年は、見事にやりたい事が1つも出来ないまま

逆に、色々と制限される事が増えちゃってweep

今年前半は、お正月の母の骨折から始まり

後半は私が手術で入院したり…。。

我が家の1年を漢字え表わすと、まさに『病』gawk

                                                              

でもでも~まだ年末にshineChristmasshineという浮かれる

イベントが残ってるので(笑)

今年最後位は、楽しく締めくくれたらOKgoodshine

って事にして、「暗」から「明」に気持ちを上げつつ

年越ししたいと思いますhappy01

と言いつつ、クリスマスも大晦日もガッツリ仕事ですけどcrying

                                                           

皆さんは、楽しい予定立ててますか?

あっ、年賀状がまだだった~sweat01

これから、始めまぁ~すcatface

                                                             

| | コメント (8)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »