« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

今日のつぶやき

今日は、朝から風が物凄かったです!
休みで助かりました(^O^)

習慣とは恐ろしいもので…。
退院して1ヶ月ちょっと経つのに、毎朝4時半〜5時頃目が覚めて(--;)
うちでは、検温の時間は無いのにねぇ(笑)
それから、メールチェックしたりして^^;

だから寝るまでもたなくて、お風呂で(--)寝ちゃう…。

今日は、1日ゆっくり休んでたっぷり寝て
明日からの体力温存できてました( ̄▽ ̄)bヨシ!

| | コメント (6)
|

バルーンフェスタ2013

今月から、仕事も通常シフトになり

ここの所、お風呂に入ったまま居眠りしたりsleepy

携帯持ったまま寝落ちしたり⊂⌒~⊃_Д_)⊃mobilephone

さすがに疲労が溜まってるみたい。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

今年も盛り上がったINTERNATIONAL BALLOONFESTAnote

今年は、1日だけ雨が降ったけど、天候も良く連日

大勢の人でした。

Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4

一斉離陸の時は、圧巻です!

ゆっくり上昇するバルーンがあれば、

早く上昇し、風に乗って遠くに行くバルーン。

何度見ても、感動ですhappy02

                                                           

今年は、いつもより暖かい日が続いて、昼間は汗ばむ日も。

絶好のバルーン日和でした。

ただ…PM2.5の影響で、せっかくのバルーンが霞んでたかな。。

                                                                

最初は14機で始まったバルーンフェスタも、

今では、100機を超える数に増えましたhappy01

また来年が楽しみですnote

| | コメント (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »