« 今日のつぶやき | トップページ | 感謝♪ »

台風接近!

夕方5時半頃から、急に風が強くなってきました!
深夜からが、一番接近するみたい…coldsweats02

今日は、県内の学校も休校だったみたいですよ。

午前中に、用事を済ませておいて良かった〜happy01

明日は、大人しく部屋の片付けにハマりますsmile

こんな時じゃないと、処分しなさそうだしcatface

皆さんも、台風に備えて気をつけて下さいね!

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 感謝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、こんばんは☆

その後の調子はいかがですか?

台風もどうだったんでしょうか?ゆっくり体力つけてくださいね!

投稿: ミスト | 2013年10月12日 (土) 21時34分

ミストさん♪

だいぶ、動ける様になって来ましたgoodshineshine
いよいよ、明後日から仕事復帰ですshineshine
ちょっとドキドキする〜(笑)


台風は大丈夫でしたよぉ〜happy01
また、大きい台風が南からじわじわ接近してますね!
ミストさんも、気をつけて下さいねhappy01

投稿: nao.nao | 2013年10月14日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 感謝♪ »