« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

バルーンフェスタ♪

バルーンフェスタ♪
街路樹もだいぶ色づいてきました。

一番好きな季節です(`∀´)

いよいよ、明日からバルーンフェスタの開幕です!

今年も、前夜祭から盛り上がってますよぉ〜o(^o^)o

今年は、どんな新しいバルーンが登場するのか
楽しみです!

あとは、天候が崩れないといいなぁ〜(^.^)

| | コメント (2)
|

感謝♪

先週の水曜日から、無事に仕事復帰しましたhappy02

でも、2ヶ月半も動いてなかったんで

勤務時間を短縮してもらって、今月はボチボチ体慣らししてます。

                                                              

復帰初日、会社に行ったらスタッフ皆さんから

『退院おめでとう~happy01って、お祝いして頂きましたhappy02

Photo

お祝いと素敵なお花まで頂いてweep

真ん中に、こんな可愛い子もheart01

Photo_2

                                                         

                                                        

休職して、いっぱい迷惑かけたのに、皆さんから

『お帰り~happy01って迎えてもらって、私は幸せ者ですconfident

流石に、初日は疲労より緊張の方が勝ってましたけどcoldsweats01

何とか、仕事も忘れず覚えてました(笑)

良かった、良かったhappy01

                                                            

| | コメント (6)
|

台風接近!

夕方5時半頃から、急に風が強くなってきました!
深夜からが、一番接近するみたい…coldsweats02

今日は、県内の学校も休校だったみたいですよ。

午前中に、用事を済ませておいて良かった〜happy01

明日は、大人しく部屋の片付けにハマりますsmile

こんな時じゃないと、処分しなさそうだしcatface

皆さんも、台風に備えて気をつけて下さいね!

| | コメント (2)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »