« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

今日の回診で、傷口も良好って事で

明日の総回診で、退院の日程を決めていいですよぉ〜ってd=(^o^)=b

嬉しい様な〜めちゃくちゃ不安な様な…。

まだ、結構動くの不自由なんですけど…(--;)

マジで大丈夫か!?

台風で延期になってた花火大会が
今日ある予定だけど、観れたら気分も変わるかな〜(..

嬉しさ20%、不安80%な今日の私の気分(´-ω-`)
それってダメじゃん(笑)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

また台風が近くなってきてるとか?

気を付けようが無いよね。

今の外科は傷口が治れば

退院すぐみたい。

動くの不自由だと思う時は医師に

退院時期伸ばしてもらうべき。

でも、自宅に帰ると気持ちが

楽になる部分もあるから。

夫なんか腎臓摘出して

お腹にドレーンが入った状態で

歯が痛み医師と相談して

6日目に歯科に外出したっけ。

挙句に退院許可も

無い内に飲み会に出たり・・・

今思い出しても呆れる事

多々ありすぎ(大笑い)

免疫高めるには笑顔が大事だぞ~。

投稿: asu-he | 2013年9月 2日 (月) 15時05分

asu-heさん♪

手術した場所以外は、元気なんですけど。

歩くと響くから、動きたくないというか〜。

売店には、喜んで気分転換しに行ってますsmile

しかし…ご主人も大胆ですねぇ〜(笑)
ホントに、そんな大手術した後なの?(・・;)

凄すぎる!(笑)

投稿: nao.nao | 2013年9月 2日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »