« 今日のつぶやき | トップページ | ご報告♪ »

今日のつぶやき

今日のつぶやき
今日は、とっても涼しく
スカッとする秋晴れとなりました(^O^)

病室からの眺め♪
のどかでしょ〜(笑)

市内中心から、ちょっと外れてるんでね。

明日は、いよいよ抜糸です( ̄▽ ̄)b
多分、翌日からリハビリも再開かと…。
だけど、リハビリ中止する時より
めっちゃ動きがいいんだけど♪( ̄▽ ̄)ノ″

まっ、過信せず地道に頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | ご報告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな青空〜!
気持ちもスカッと晴れ晴れしますよね(◎´∀`)ノ
地道に快復してくださいね〜〜〜sun

投稿: mayo | 2013年9月17日 (火) 19時22分

こんばんは。

こちらもすごくいい天気で台風が通過したの嘘みたい。

病室からの眺め最高でいいね、気分転換になるわ。

明日は抜糸、経過もいいみたいで良かった。

ロンハー生放送を視てたら、淳さんが結婚でビックリ。

息子が昨日来てた時に録画頼まれたから観てた。

リハビリは無理なく進めてください。

投稿: asu-he | 2013年9月17日 (火) 19時51分

mayoさん♪

ありがとうございますconfident

部屋の窓際なので、時にはボーッと
自分も時間が止まった様に眺め、時には空見て泣きました。

今日も快晴sunですgoodshine

投稿: nao.nao | 2013年9月18日 (水) 10時57分

asu-heさん♪

こちらも、気持ちいい秋晴れですよぉ〜happy01

だいぶ、街路樹も黄色く色づいてきました。

私も、たまたまチャンネルかえたら結婚って。

お相手の方、綺麗な方でしたね。

手術跡、綺麗に傷口なってたので、
無事に抜糸出来ました♪
リハビリ開始を言われないから…いいのかなぁ(笑)

投稿: nao.nao | 2013年9月18日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | ご報告♪ »