« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

こんばんは♪

2度目のプチ手術の経過も、ただいま順調です(^^)d

昨日の消灯間際に、術後最後の点滴で…事件です!!(笑)

私、左手にしか注射が出来なくて
なのに、全くと言うくらい血管が出てなくて^^;
前日から、看護師さん泣かせで…。

3回目で、やっと刺さってたのが
昨日の夜は、記録更新しまして…。

7回目で、やっと血管に入りましたぁ〜( ̄▽ ̄;)(笑)

当直の皆さん、全員凹んでましたf(^^;


ここで愚痴っていいっすか…。

マジで、超イテーよっ!(゜゜;)\(--;)(笑)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は13日の金曜日だったから大変だったね。

入院生活が長くなると体もいろんな拒否反応を出す。

血管も見えにくくなるの当然だ、お疲れ様。

痛いの我慢して偉い、ここで愚痴たくさん言ってください。

私は手のこうの血管から点滴の針入れてたの思い出した。

ゆっくり体を休めてください。

投稿: asu-he | 2013年9月13日 (金) 22時02分

asu-heさん♪

そういえば、13日の金曜日だったですね!

どうりで(笑)

もう、点滴の抗生物質から飲み薬の抗生物質に、
切り替わったから、大丈夫です!goodshine

左手…内出血で黒くなってボロボロweep

投稿: nao.nao | 2013年9月14日 (土) 10時47分

こんにちは。

今日はすごく蒸し暑い日なのよ、ウンザリ。

左手の内出血は徐々に良くなるから心配無い。

入院中は何かとストレス溜まるですが

あと少しの我慢です、今は楽しい事考えて

体の免疫を高めてください、笑顔忘れずに~。

投稿: asu-he | 2013年9月14日 (土) 12時24分

asu-heさん♪

こちらも、今週は30度以上の日が多かったようです。
もう、1ヶ月以上の入院生活なので
だいぶ快適に、過ごしてます(笑)

あんまり慣れるほど、いる場所じゃないけどcoldsweats01

まだ抜糸してないから、リハビリもお休み中だしweep


暇過ぎて…早く仕事に行きたいよぉ〜(..)

投稿: nao.nao | 2013年9月14日 (土) 19時21分

こんばんは☆ご心配コメントありがとうございます!
我が家はいたって何の影響はなかったですよー。

あらら・・それは聞いてるだけ痛い・・。
私も一時期注射(点滴)を毎日打ってた時がありましたが、間違えるとなかなかつらいものです。

愚痴たくさんいってすっきりしましょう♪

投稿: ミスト | 2013年9月17日 (火) 00時46分

ミストさん♪

台風typhoonの影響がなくて、何よりですhappy01

さすがに、二桁いくようだったら拒否しようと思いました(笑)

もう、点滴はない予定だから(順調にいけば)
このまま、退院に向けて頑張りますd=(^o^)=b

って…まだリハビリが残ってましたsweat02

投稿: nao.nao | 2013年9月17日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »