« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

今日のつぶやき
今日も、眩しい夕陽が病室から見えてます♪

どうも術後の傷口の症状がよろしくない様で…。

明日の夕方、プチ手術がいきなり決定!

また、リハビリを最初からやり直しだな(--;)

先生から「出来れば痛くない方がいいよね♪」
って言うから、何回も大きく頷いたら笑われた^^;

「じゃあ、眠ってもらってる間に終わらせときますね^^」
是非!そうして下さい!!

今回は、チャチャっと終わるみたい(笑)

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nao.naoさん、ご無沙汰しております!

ってええ?プチとはいえ手術ですよ?大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・。

写真きれいですねー!

投稿: ミスト | 2013年9月11日 (水) 15時28分

こんばんは。

今頃術後で寝てるころかな?

また手術と言われたらビックリしたでしょう。

痛みが出ないの祈っています、術後は焦らずに

リハビリも一度覚えると次は慣れて楽かも?

私はリハビリ毎日続けて現状維持してるのよ。

病が違うけど、頑張らないように、がんばって。

投稿: asu-he | 2013年9月11日 (水) 21時08分

ミストさん♪

ご心配ありがとうございましたm(__)m

今日の3時半過ぎに、手術室に看護師さんとキャッキャ♪いいながら歩いて行って(笑)

ちょうど5時に病室に戻りましたhappy01

麻酔のおかげで痛い思いもせず、意識もはっきりしていますよgoodshine

大丈夫です(*^-')b

投稿: nao.nao | 2013年9月11日 (水) 21時10分

asu-heさん♪

ご心配ありがとうございましたconfident

夕方5時に病室に戻って来ました。

静脈麻酔しながらの手術だったので、痛みもなく大丈夫みたいですhappy01

ようやく麻酔が切れ、頭がはっきりしてますcatface

こんなに早く、手術室に行くとは…。
私も先生も想定外でしたsweat02
リハビリした箇所に影響はなく、ちゃんと動いてホッとしてますconfident

今度こそ、退院目指して頑張ります♪wink

投稿: nao.nao | 2013年9月11日 (水) 21時19分

皆さん、おはようございますhappy01

昨日は、ご心配ありがとうございましたm(__)m

昨夜も今朝も、痛みもなく鎮痛剤も飲まずに済みましたhappy01scissors

昨日の夕食は、麻酔のおかげで、食欲が睡魔に負けて食べてなくて(笑)

今朝は完食!catface

これから、術後チェックの為、外来受診行って来ま〜すhappy01

皆さんは、いい1日であります様にconfident

投稿: nao.nao | 2013年9月12日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »