« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

今日のつぶやき

今週の体重測定。
無事終了〜( ̄0 ̄)/

また今週、1kg減っててホッ(^.^)

こんな大手術までしておいて
太って帰ったら笑われる〜Σ( ̄◇ ̄*)

入院前の一番Maxだった時からだと
6kg痩せた〜d=(^o^)=b

最近、食べ順ダイエットって流行ってたでしょ?

病院食で、それやってみた(笑)

1ヶ月で3kg減!(`∀´)ニパッ♪

どっちの効果か分からないけど…。
病院食、恐るべし(笑)

ここの食事、とっても美味しいの( ̄▽ ̄)b

あと2〜3kg落として帰りますか!(`・ω´・)+

|
|

« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜( ´艸`)
女子としては嬉しいできごとっ!

でもやせ過ぎも体力落ちちゃうから気をつけて\(;゚∇゚)/

投稿: mayo | 2013年9月 9日 (月) 13時53分

mayoさ〜ん♪

入院前に、どれだけ頑張っても全く痩せなかったのにねぇ〜coldsweats01

私は、どんだけドカ食いしてたんだって話しよぉ〜sweat02
まだ、あと1ヶ月位かな〜退院が延びそうだからweep

ここまで来たら、-10キロまでいってやりますよgoodshine

投稿: nao.nao | 2013年9月 9日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | 今日のつぶやき »